2017年7月19日水曜日

インフォメーション浴衣公開(//з//)

みなさまこんにちは\(゜▽゜)/エドナです!

暑い!!
みなさま梅雨が明けました!!!
いよいよ夏女(自称)の季節がはじまりました★
エドナも短い夏を楽しみたいと思います♪

ちなみに先月きしもんが紹介をしていた「雨がふったらアメプレゼント」(晴れてても!)ですが梅雨が終わってもアメがなくなるまで配布していますので、横浜ベイクォーターにお立ち寄りの際は美味しいアメを食べながらお買い物をお楽しみくださいませ♪
(くれぐれも喉に詰まらせないようご注意ください♪)







さて、ただいま横浜エリアでは「みなと横浜ゆかた祭り」が開催中です!!
715日(土)~813日(日)期間中、横浜駅周辺施設やみなとみらい、中華街など指定の施設・店舗に浴衣もしくは甚平で行くと特典が受けられます(*゜Д゜*)
横浜ベイクォーターでもお得で素敵な特典が受けられます♪




詳しくはお気軽にインフォメーションまでお問合せくださいませ(゜▽゜)


そして!!こちらのイベント開催にともない、715日(土)、16日(日)の2日間インフォメーションスタッフ、浴衣を着てお仕事をさせていただきましたーーーー\(●▽●)



この素敵すぎる浴衣は横浜駅東口にあります「着物レンタルあき」さん(https://kr-aki.co.jp/shops/yokohama/)でありがたいことに3人とも新作をお借りし着付けをしていただきました(◎Д◎)アリガタイ!!
お客様からも嬉しいお言葉をたくさん、いやちらほらいただきました(◎Д◎)アリガタイ!!
おしゃれな横浜エリアでこんな素敵な浴衣を着て仕事をしているなんて、3人ともテンションが上がっています( ̄▽ ̄)
浴衣を着て夜景もきれいな横浜エリアへのお出かけ、おすすめです♪♪





そして、いよいよ夏休みがはじまりますねー!横浜ベイクォーターでは楽しい夏休みのイベントが盛りだくさんです!!
たくさんあるイベントの中でも、インフォメーション一押しのイベントをご紹介いたします!!


ジャン!!!!



【キッズインフォメーション体験】

私たちインフォメーションスタッフと一緒の制服を着て実際カウンターに入ってご案内をしたり、館内放送ができるイベントです♪
参加者には、プロカメラマンが撮影した写真やお給料(横浜ベイクォーター商品券1,000円)をプレゼントします(^ω^)

◆日時:826日(土)11:00~、14:00~(各回90分程度)
◆対象:4歳から7歳のお子様で、110120130cmの制服が着用できる男の子・女の子
◆定員:各回3
◆参加費:¥4,000
◆応募方法:722日(土)~731日(月)に3Fインフォメーションカウンターにて事前申込(申込多数の場合は抽選です)





絶対可愛いだろうな~~~(//ω//)
このイベントのためにお子様用の制服を用意しました!
ベイクォーターの制服は可愛いと評判です♪
最初は緊張すると思いますが元気よく「いらっしゃいませー!」と言っていると、すぐ慣れちゃいます!笑 
楽しく働いてお給料(実際ご使用いただける商品券♪)ももらえるのできっといい体験になると思います♪
エドナの初めてのお給料は社会人になってからなのでうらやましいです!笑
夏休みの思い出におすすめです(゜▽゜)
お子様と一緒に働けることを私たちも楽しみにしています!!


(●▽●)(●◇●)(●○●)