2015年7月25日土曜日

チャイハネOPEN!!

こんにちは、営業部のデラです。


暑い日が続いていますが、皆さん夏バテにはなっていませんか?

わたくしデラは、日焼けの影響で、

顔がどんどん黒くなっています・・・。

はあ、白くなりたい。心は乙女なのです(笑)




さて、そんな暑さも日焼けも(笑)吹き飛ぶ素敵なお店が、

横浜ベイクォーターにNEW OPENです!!

その名も『チャイハネ』!!



戸塚にお店があったのですが、

このたび横浜ベイクォーターにお引越しされました☆



簡単にお店の紹介をすると、

世界各地で作られたオリジナルの衣料品や服飾雑貨をはじめ、

インテリアやアクセサリーがにぎやかに立ち並び、

まるで地球を旅しているような気分になれる素敵なお店です。






さて。早速、OPEN前の店内に潜入してみました☆

誰よりも早くお店を見れるのが、

このお仕事の特権です。むふふ。



ということで、さっそく店内を散策♪















店内は天井近くまで商品が陳列してあって、

見ているだけでワクワクして、何かを買いたくなります。

物欲が止まらない・・・。



奥にこんな大木を発見!!



横浜ベイクォーター店は、木を店内にたくさん取り入れていて、

「アース」を目指した店づくりをしているんだとか。



お店の入り口にはアクセサリーがいっぱい!

 

これがおススメみたいです。かわいいなあ。

夏は薄着になるので、アクセサリーでオシャレを楽しむのもいいですよね。

値段もリーズナブルなので、ぜひぜひ掘り出し物をお探しください。




もちろん、衣類も充実!!

 



サマードレスも豊富で、夏場は重宝しそうですね。

乙女系デラも、素敵で見入ってしまいました(笑)

さすがにドレスは着れませんが(笑)


 

 コーディネートを楽しめるベストも!




カワイイサンダルもあったり。

左側にあるクリアなサンダルが人気みたいです。

ぜひぜひ試着してみましょう◎




iphoneケースもあったり。

他のスマホの方はごめんなさい・・






ちなみに、こんな情報も入手!



OPENを記念して、3,000円(税込)以上お買い上げいただいた先着200名様へ、

『横浜オリジナルデザインハンカチ』をプレゼントしているようですよーっ!!

※無くなり次第終了





チャイハネさんのホームページにもブログがあるようなので、

ぜひぜひ見てみてください。

横浜ベイクォーター店の紹介もしてくれています。

美女スタッフさんの写真もありますよー♡

http://web.amina-co.jp/cayhane/archives/4597



今回のブログでは、お伝えしきれなかった素敵な商品が店内にはたくさんあります。


お店に入るとワクワクして、異空間を味わえる「チャイハネ」に、

ぜひ一度行ってみて、欲しい物を見つけてみて下さい!


ではでは、デラでした。

明日もチャイハネ行ってみよう(笑)



2015年7月4日土曜日

みなと横浜ゆかた祭り2015

早いもので7月!みなさんは今年の夏の計画はもうお決まりですか?

まだまだカレンダーに余裕がある方はぜひ横浜へ!

しかもゆかたを着て横浜に来るといいことがいっぱあるんです。

まだご存知ない方もいらっしゃると思いますが7月4日(土)から「みなと横浜ゆかた祭り2015」が始まりました♪

ゆかたで横浜へGO!

7月3日には「みなと横浜 ゆかた祭り2015プレス発表会」を実施しました。
実行委員の私“ホ”がその裏側をレポートいたします。

「みなと横浜 ゆかた祭り2015」では 全員の身長が180cm以上という8人組男性音楽グループSOLIDEMOの皆さんを「みなと横浜ゆかた祭り応援大使」として任命、プレス発表会では任命式を行いました。

実行委員長がひとりひとりに襷をかけ任命中。


任命式ではドラマ「戦う!書店ガール」挿入歌「Girlfriend」をアカペラで披露してくださいました。
ナマの歌声かなり素敵でウットリ。目が♡ です。

各社記者さんもたくさん取材に来てくださってマス。


さてさてウットリしている場合ではありません、仕事です。
取材はまだまだ続きます。今度は横浜ベイクォーターから乗船できるシーバスに乗って横浜をクルージング!



この様子はウレぴあ総研さんが詳しく書いてくださいましたのでぜひチェックを!


続いて翌日の4日も、イケメンが横浜ベイクォーターに♪
みなと横浜ゆかた祭り2015 開始日の今日、TVKさんの取材が入りました。


まず屋上に集合!



その後はゆかたを着てくると特典を受けられるショップで取材です。

ANNEX 4F hollyhock

ここでの特典をご紹介!
◆撮影メニューをご予約の上、ゆかた(甚平)着用で来店された方に2Lサイズプリントまたはメールでデータ1カットプレゼント

せっかくキレイにゆかたを着たらプロのカメラマンに撮影して いただきましょう。
メールでデータもらえるのがウレシイ。

写真を撮ったら次はビール! 

ということで今年もやってます3Fメイン広場のベイサイドビアガーデン
なんとここでも特典が受けられます♪
◆ゆかたを着てくるとお会計より5%OFF 

夏はゆかたとビールが最高!

SOLIDEMO のみなさんもビアガーデンを満喫中。
素で楽しんでる感じですけどこれ取材中なんですよ。 



あまりに楽しそうな雰囲気のため横浜ベイクォーターの代表がニコニコ顔で取材に乱入してしまいました。
 

この様子は7月8日(水)TVKのありがとッ!内で放映されます。 お楽しみに!


日本男子のイケメンがゆかたを着ている姿はとっても素敵ですね。
日本の夏、横浜の夏はやはり「ゆかた」が似合います。

みなさまもこの機会にぜひゆかたで横浜へ!