2015年5月30日土曜日

ビアガーデンオープン☆

みなさま!!こんばんわ!!

めちゃめちゃお久ぶりの営業部よねの登場です☆
5月なのに、真夏のように暑いこの時期、黄色い液体を欲しっているのではないですか??
のどごし爽快なあやつ!!
そうなんです!(カビラ慈英風)
今年もやってきました!!ビアガーデンがオープンです☆


皆様、お気づきでしょうか。今年のビアガーデンは、例年と違う、ビアガーデンスタイル!!
『今年はフィシャーマンズワーフ』ということで、中央には今年のビアガーデンのシンボル
カニさんが登場!!そうです! カニなんです!

もちろんお料理にも海鮮メニューをご用意!!
BBQスタイルなので、あなたの好みに焼いちゃって♪

                              
どーんと!どどどーんと!!

海老、タコ、蟹、ムール貝にホタテと海鮮づくし!!

それだけじゃないんです!!


お肉も食べたいわ。というワガママなそこのあなたにも満足できるように!!
チキン用意してます☆

野菜も肉も海鮮もそして、芋好きも満足できるんです!!
忘れてました。ガーリックトースト好きも。。。

そして、そして、それだけで終わりません!!



女子に嬉しい♪カクテルも多数用意!!
ここベイサイドビアガーデンだけで飲めるカクテルもあります!!
そして、何より忘れちゃだめなのが、この開放的なロケーション!!
まるで、アメリカ西海岸、サンフランスシスコ☆



まだ、来たことない方も!!毎年来てる方も、
『ベイサイドビアガーデン 今年はフィシャーマンズワーフ』を
体験ください!!

夏はこれから梅雨を吹き飛ばせ!!ってきな感じでビアガーデンオープンです!!

久ぶりなので、まったく興味はないと思うのですが、よねの近況報告。。
最近、やたらと、クアアアイナが食べたくなる現象が多々あります。
肉、肉、アボカド、アボカド頭から離れません。。

皆様おきづきですが、これでは痩せません。。。

今年の夏こそ痩せたい気持ちとクアアイナの間で揺れてるよねでした。