2015年3月28日土曜日

春がきた!Spring Sale開催中!

こんにちは!

本日は春がきた!!ということで、ANNEX4F LAGOMよりお得な情報をゲットしてきました(^O^)/


LAGOMでは3月31日までSpring Saleを開催しているそうです♪店内の一部商品が30~50%OFFと、とってもお得なんです!今すぐ使える春物が沢山揃っていましたよ(♡□♡)

☆綿ナイロンジップアップブルゾン(左) 4,900円(税別)☆
☆綿ナイロンガーリースプリングコート(右) 5,500円(税別)☆
が、なんと!30%OFF!!

春コートはちょっと肌寒い日に便利ですよね♪その他、春ニットやチュニックなど“春めいた”洋服もありましたよ♡♡色もデザインも可愛い♡♡


お出かけに大活躍しそうなリュック!

お得なアイテムをゲットしに、ANNEX4F LAGOMにぜひお越しくださーい!!

そして、そして、もう一つお知らせです!

明日(29日)の12時~16時まで、3Fのゲート広場でキッズワゴンセールを開催します。もちろんLAGOMも参加しますよー(^O^)/

・・・ここだけの話、LAGOMは夏物を用意してるそう\(◎o◎)/

ワゴンで夏物、お店で春物、明日のベイクォーターは“買い物日和”!!

皆様のお越しをお待ちしていまーす♡

営業部チェキでした☆