2015年3月30日月曜日

肉 


こんにちは☆営業部 よねです。

5月の前に5月病になっている方に朗報です!!
桜が満開なこの時期に桜が散っていく様を想像して黄昏れている方!!
なんだか、やる気が出ない。。。出会いと別れにつかれている方!!

そう。そなん方が今欲しているもの☆
それは

肉!!

肉なんです!!

肉を食べて元気になろう☆
肉を食べてやる気を出そう!!
肉を食べて肉食になろう☆



『ミートオブリガード』そう3Fにあるリオグランデグリルが4月に1周年を記念
お祭りを開催します☆




【MEAT FASTIVAL 謝肉際】
生バンドを率いてのサンバショータイム
■日時:4月24日(金)17:00~
■料金:4500円(税抜)※2時間制
■内容:スペシャルシェラスコ食べ放題
     乾杯スパークリングワイン1杯

ハズレなしの『OBRIGADO BOX』くじを引いて、プレゼントがもらえる。

【謝肉際AFTER】
■日時:4月25日(土) 4月26日(日)12:00~ 
■場所:リオグランデグリルテラス内
■参加料:無料
■内容:シェラスコとブラジルお菓子を振る舞い!!
     本場ブラジルの味を体験できます。
     ※なくなり次第終了
是非この機会にシェラスコを体験ください♪


最近、年齢と共に衰えてきた気力、忍耐を取り戻すべく
よねも肉を食べ、ブラジルを感じたいと思います!!

そしてお越しいただいたお客様に”オブリガード”

感謝の気持ちを込めてお待ちしております!!

それでは、ポルトガル語の単語で知っている単語は『カステラ』
だけのよねでした。笑