2014年12月23日火曜日

明日はクリスマス☆

こんにちは。明日は待ちに待ったクリスマス!
街中クリスマス一色なので、なんだかワクワクしますね♪もちろんベイクォーターもクリスマス一色でございます(^O^)/

さて、本日はクリスマスプレゼントにぴったりな商品をご紹介します♪店舗はこちら!!

ジャン♪ 
DADWAYは「お父さんの子育てをもっとおもしろ楽しくしたい!」をコンセプトに世界中から選んだベビー、キッズグッズを展開しているお店です。店内には大人もワクワクするような商品が沢山あります♪

おすすめ商品はどれかな~



 
ん?何か見える・・


何だ(?□?)

 
このつぶらな目の正体は・・・
 
 
クジラです\(◎o◎)/!店内にクジラがでたー!!!しかも下には波もあるよ!!
 
 
クジラ以外にも店内には「港町」を再現したイラストが描かれてます。波のような什器もあり、海辺のマルシェをイメージしたお店となっているんですよー(^O^)/
 
 
白と青が横浜らしく素敵ですね(♡□♡)
しかも私、白と青の組み合わせが大好きでございます!!
 
 
・・・・と、一人で騒いで写真を撮り続け、中々商品を見ない私を見かねたスタッフさんが、プレゼントにおススメの商品を教えてくれました!
 
ジャン♪ 
 知育をテーマとした玩具『Trix Track』
 
『Trix Track』はそれぞれのパーツを組み合わせて自由に「レールづくり」に挑戦でき、ボールが「転がる・落ちる」動きから「原因と結果」を学び、お子さまの創造性や好奇心を刺激するそう!楽しいだけでなく、知育要素がある玩具はプレゼントにはぴったりですよね。

しかも、ボールは転がるだけでなくノブを回すと上がります。これやってみるとかなり楽しい(^O^)/ボールの動きにくぎづけです!!


大人も楽しめるので親子のコミュニケーションツールとしても、とてもおススメだそう!


しかも今なら6,000円(税込)以上の『Trix Track』を1点お買い上げで、『Trix TrackオリジナルおかだづけBOX』がもらえるそうです。数量限定なのでお早目に!

お買い物の際は、ぜひ店内もご覧くださいね(^O^)/

では、明日のクリスマスも皆様にとって素敵な1日でありますように!営業部チェキでした☆