2014年11月29日土曜日

サンタ帽と綿あめをもらってサンタになろう!

こんにちは!営業部のデラです。


最近めっきり寒くなりましたねーーー。

デラはこの寒さに負けてすっかり風邪気味です。



こんな時に誰か看病をしてくれる人が居たらな・・・

と、風邪をひく度に思うわけですが、

現れる前に風邪が先に治ってしまいます(笑)

というより看病してくれる方が現れないので、

その間に先に風邪が治ると言った方が、正しいですね(笑)


クリスマスの時期だし、サンタさんが風邪を一瞬で治してくれる薬を

プレゼントしてくれないかなー。

なーんて、少年の心(?)をいつまでも忘れない男デラ、今年28歳(笑)




さて。前置きが長くなりましたが(笑)、

横浜ベイクォーターでは、皆さまがサンタになれるイベントを開催しています☆


タイトルは「ツリーの下でサンタになろう サンタ帽&綿あめプレゼント!」




詳しくはこちらをご覧ください。


開催日時は11月29日(土)30日(日) 12月6日(土)7日(日)20日(土)21(日)の6日間。

各日11:00~、14:00~、16:00~の開催です。

各回先着150名様にサンタ帽と綿あめをプレゼントしちゃいますよー!!

場所は3階メイン広場周辺です。



本日開催された様子を少しだけご紹介♪



綿あめマシンが可愛すぎます。これはぜひ一度直接見て欲しいです☆




綿あめが作られています。

綿あめマシンを見る機会が少なくなっている気がします。

今日参加してくれた子供たちも綿あめができるまでの工程を、ジッと釘づけになって見ていました。





皆さまにプレゼントするサンタ帽のイメージです。

このイベントに年齢制限はございませんので、

ぜひ大人の方もこの機会にサンタになりましょう!!




そしてサンタ帽と綿あめをゲットした後は、

ぜひクリスマスツリーと一緒に写真を撮ってみてください。

写真はお手持ちのカメラで撮影してくださいね。






なお、綿あめのお持ち帰り用の袋はございませんので、

メイン広場周辺でお召し上がりください。

ゴミ箱をイベント会場付近に準備していますのでご安心下さい。




そして、デラファンの皆さまに吉報です!

館内の柱巻きかバナーのどこかにデラがいます(笑)

ヒントは「メガネ」です。

ちなみにマスコット犬のゆきちゃんもサンタになってます。

ぜひこの機会にお探しくださいませ。



 




それでは、皆さまのご来館をお待ちしております。

ちなみにデラの看病をして下さる心優しい方もお待ちしております(笑)