2014年11月26日水曜日

冬のスペシャルフェアー☆

こんにちは!営業部のチェキです。

今日は寒いですね(*_*)最近は暖かかったので、特に寒さを感じてしまいます。。

そしてこの寒さ、、1人身の私には色んな意味でこたえます。。冬の風は切なさを強調させますね。。

と、センチメンタルな気分に浸っていてもロクなことはおきないので、元気をもらいにこちらの店舗に遊びに行きました!ANNEX4Fputiton(^O^)優しいスタッフさんが暖かく迎えてくれました(*_*)


putitonは、「こどもたちの心を豊かにする着心地や使い心地・色使いやシルエットを大切に、日々の生活に役立つベーシックアイテム」を展開している子供服のお店です♪


店内には大人顔負けのおしゃれなアイテムが沢山!!




 
そして、、、putitonからお得な情報をゲットしました!!ジャジャン!!
 

このブログをご覧くださっている皆様へ限定企画のスペシャルフェアを開催するそうです(^O^)/
トップス+ボトムスかWearを2点以上お買い上げで10%OFFに!お会計時に上の画像を提示してください♪本日から12月2日までのスペシャルフェアです!!(セール品は除きます)

 こんな可愛いアイテムをお得にゲットできます!


店内には、アウターや暖か素材のお洋服など、今から使えるアイテムが沢山あります!この機会に是非、putitonにお越しください(^O^)/