2014年9月28日日曜日

ベイガーデン ☆オープニングセレモニー☆

皆様こんにちは!!

前回に引き続き、デラの登場ございます。




隠れデラファンがいることを期待して…

ブログを更新しています(笑)

ファンレターお待ちしております(笑)




さて、本日は9月23日(火)にオープンしましたベイガーデンの

「オープニングセレモニー」と「オープニングイベント」の様子をご紹介します♪




まずは、「オープニングセレモニー」の様子です。


セレモニー開始に伴い、ベイガーデンリニューアルの中心人物である

「大型新人を経た中堅の橋本」が挨拶をしました。

多くの報道陣を物ともしない堂々とした挨拶ぶりに、

小型新人のデラは先輩の雄姿に感激していました。







その後はというと。

8代目マスコット犬「ユキちゃん」と一緒にテープカットが行われたり、









8代目マスコット犬「ユキちゃん」と一緒に記念植樹が行われたり、


 




8代目マスコット犬「ユキちゃん」とワンちゃんたちがみんなで日向ぼっこしたり、






セレモニーにご参加頂いた方にデトックス酵素ジュースが振る舞われたり、





ワンちゃんがいっぱいのとても素敵なオープニングセレモニーとなりました☆






さてさて、お次は午後から開催されましたオープニングイベントの様子です!!



「ハーブのつかみ取り」

こんなに大量のハーブを一度に見れる機会はなかなかないので、

参加者の皆様はとても楽しそうでした。





参加者には、オープニングセレモニーで登場したデトックス酵素ジュースが

振る舞われました。

身も心もデトックスできることを願いながら、ぼくも一杯頂きました(笑)



 




「ハーブブーケのプレゼント」

こんな素敵なブーケがおうちにあったら、気分があがりますね。

乙女系男子のデラも心躍る素敵なブーケでした☆





これからもベイガーデンでは、様々なイベントを企画中ですので、

横浜ベイクォーターのHPは定期的にチェックが必須ですよ!!!



リニューアルしたベイガーデンを未体験の方は

ぜひ一度ご利用下さい!!

夜はまたとても雰囲気があって素敵です。

ぜひ、昼と夜の両方を体感していただければ嬉しい限りです。



それでは、また☆