2014年9月25日木曜日

ベイガーデン リニューアルオープン!!!

皆様こんにちは!!

デラです!覚えてましたか?

生きてますよーーーーー!!!




最近、朝晩はすっかり涼しくなりましたね。

暑がりのぼくも、すっかり長袖を着るようになりましたが、

日中は暑いので汗だくの日々を過ごしています。

まだぼくには長袖は早いようです(笑)

いつも服のチョイスに失敗しています。



そんなぼくの汗の話はさておき(笑)

横浜ベイクォーターは本日9月23日(火)より、

 

6階ベイガーデンリニューアルオープンいたしました☆

 



リニューアルしたベイガーデンには、

3つの新しい体感空間が誕生しました!!





①ワンちゃんと一緒にリフレッシュ体感できる「ドッグスペース」






②都心にいながらリゾートを体感できる「リラクゼーションスペース」






③キッズも走り回りながら四季の彩りを体感できる「プレイスペース」








オープンの様子はまた近いうちにアップします!!

 なお、ベイガーデンリニューアルは大型新人を経た中堅の橋本が中心になり、

行われました!

今日は普段は見れないオープンまでの工事過程をご紹介♪

オープンの裏側を見れるのは、この仕事の特権ですね!



工事が始まったのは8月の下旬頃・・・

なにやら作っているようです。なんだろう?この棒状のものは。




床を一式変えていたのですね!!

 




通路脇はドンドン土が盛られています。

何を植えるんだろう?



 



床が完成してきました。

張替えるだけでも、全然雰囲気が違いますね!






土が盛られた場所にはぞくぞくと芝生が植えられていきます。

その間に植物や草花が敷き詰められていきます。

植物と草花は我が管理事務所のモテモテの「チェキ」と太田改め「ドラ」

選びました!



だんだんとベイガーデンらしくなってきましたね!!










このような工程を経て、ベイガーデンはリニューアルオープンいたしました!!

当日行われたオープニングセレモニーの様子は近日アップします!!

お楽しみに☆