2014年9月18日木曜日

ワールドワインフェス☆


皆様こんにちは☆営業部よねです!!
気がつけば、夏も終わり季節すっかり秋の始まりですね♪

秋は、食欲の秋、運動の秋、スポーツの秋、そして・・・ワインの秋!!
今年はビアガーデンに行き過ぎてビール飽きちゃったよ・・というそこのあなた!!

横浜ベイクォーターはそんなあなたのためにかゆいところに手が届きます☆
今年はじめて、やっちゃいます☆フェスしちゃいます!!




そう

『ワールドワインフェス』~秋の収穫祭~

入場料2,000円(税込)で40種類のワインの中からあなたごのみのワインを
見つけてください!!フェスにはソムリエも登場☆

『40種類も試飲できないわ!!』と思っている方!!
グラス1杯からのアルカルトメニューもございます!!

気になる日程は・・・


■日程:10月11日(土)・12日(日)・13日(月・祝)
■時間:11:30~20:00 ※100分制
■場所:3Fメイン広場
※ワインに合わせたお料理もご用意しております。(別料金)

横浜ベイクォーターでの初めてのワインフェスあなたも是非体験してください☆

最近のよねは疲れ気味です。
春から夏まで全力で暴走していたせいでしょうか。(笑)

もういいとしなので、秋は大人にエレガントな女性目指して過ごそうと思います。

それでは、皆様チャオ☆ よねでした。