2014年8月18日月曜日

はじめよう!ラジオ体操!


おはようございます!皆様お久ぶりです☆
営業部よねです!!ブログ引退説が流れておりましたが、
よねに『引退』の二文字はございません。
『生涯現役』で暴走特急よね出発でーす☆

皆様。夏休みといえば・・・
花火、夏祭り、プール、海、宿題、TUBE・・・
子供のころ、近所で実施されていた『ラジオ体操』に参加してませんでしたか?!
毎日押される、スタンプが嬉しくて、お菓子が欲しくて・・・・etc
夏の風物詩、『ラジオ体操』が横浜ベイクォーターでもやってます!!



                   ■期間:8月18日(月)~8月24日(日)
                   ■時間:7:00~
                   ■場所:3Fメイン広場

よね達管理事務所スタッフが担当制でラジオ体操踊ります!!
皆様親しみのあるラジオ体操第一、初めて踊るかも。ラジオ体操第二まで。
潮風にあたって清々しい朝の始まりを迎えましょう!!

ご近所の方だけではなく、ご近所企業の皆様も健康促進も兼ねてお待ちしてます♪


お菓子も貰えるよ☆
最終日には皆勤賞でお菓子も豪華に!!

ところで、最近よねは加圧トレーニングをはじめました。
そこでショックなことが・・・
よねは32歳なのですが、加圧トレーニングの先生に
『あなたは50代、60代の体力しかない!!』と言われ、ショックを隠せず。
よねは、結構ハードワークをこなしている!!と反撃したところ・・・。
『気力と精神力だけで32年間生きていたんだよ・・・』
気力、精神力・・・・。『気合いだー。気合いだー。』
アニマル浜口か?!アニマルよねか(笑)

体力がついたよねは誰にも止められません!!
ラジオ体操でパワーアップ!!
脱、夏バテ!!脱、内臓脂肪!!

ラジオ体操でお会いできる日を楽しみにしております♪
それでは、皆様アディオス アミーゴよねでした☆