2014年5月27日火曜日

ベイサイド ビアガーデン オープン☆

こんにちは営業部よねです。
ブログをご無沙汰しておりました。

すっかり季節はビールが飲みたくなる季節へ☆
そう、横浜ベイクォーターで今年もやります!!
『ベイサイド ビアガーデン』

今年のテーマは『ワールドクルーズ』(DJ風に発音してください)
横浜ベイクォーターを船に見立てて、世界をクルーズするビアガーデンです!!
月ごとにメニューが変わるビアガーデンは、
横浜ベイクォーターでしか味わえません!!

皆様心の準備はできておりますか!!
さぁー船旅に出発!!

ボンボヤージュー!!



うっつ!!水兵さんがたくさんいる!!

そうなんです。今年のビアガーデンの制服はボーダー、白パン
水兵さん!!『かわいい!!』
よねも是非着たい!!帽子もかわいい!!

さすが、ワールドクルーズ去年よりパワーアップしております。


入口の装飾も、浮き輪に、いかりやら、マリン、マリン一色!!
まるで、ベイクォーター号という名の船に乗った気分を味わえます!!

もちろん、船には船長さんがつきもの、、、

見渡すと、船長発見!!


店長ではなく、今年は船長です!!
鮭延船長!!(さけのべ)


ビアガーデンの舵をとってもらいます!!
6月12日まで『アメリカ』をテーマに展開してます。

次の到着地は『ブラジル』
W杯と共に盛り上がります☆

気になるお料理やビアガーデンの模様は、
新しい風を吹かしまくっている新人デラ君がリポートしますので、
お楽しみに!!

おも舵いっぱいー。
ボンボヤージュよねでした☆

予約はこちらから ぐるなびチェック

電話はこちらから 045-441-2689