2014年4月20日日曜日

リゾートガーデン☆


皆様、こんちには営業部よねです☆
皆様いかがお過ごしでしょうか??よねはつい先日誕生日を迎えました!!
祝っていただくような歳ではないですが、新たな気持ちで頑張るぞ!!

そんなこんなで、
気づけば4月も半ばもうすぐ5月☆
5月といえば、皆様が待ち望んでいるGW!!!

今年のGWは横浜ベイクォーターも楽しいイベントをご用意しております。
それに先がけて、3Fメイン広場では昨年好評だった、
『リゾートガーデン』を実施してます!!
5月11日(日)まで。


ハンギングチェアやウットデッキチェアがありリゾート気分に
誘ってくれます☆お天気がいい日は天国です。




なにやら、赤いパラソルが気になるぞ!!




こちらは4月23日(水)グランドオープンの『リオグランデグリル』
シュラスコ(ブラジル)料理のお店です☆

ブラジルといえば、ワールドカップ、オリンピック!!
今年は熱く盛り上がること間違いない!!

店内はスタイリッシュでかっこいい!!



店の半分がテラスなんです!!お天気がいい日は眺めも最高です☆
夜景なんぞいいでしょうに。

オープンが楽しみです☆

そうそう、先日新しく仲間になった我らのアイドル太田が
ブログでお伝えした『niko and...』の1周年ですが、お隣の
『WIRED KITCHEN』も1周年新しく制服も変わりました!!



『WIRED KITCHEN and niko』松本店長☆ 

帽子には『niko』の『N』 『WIRED』の『W』がついてます!可愛い♪

バックプリントにも入っていてかわいいです!!
販売もしてるので気になった人は是非!!

店員さんの制服にも注目してくださいね!!
横浜ベイクォーターでしか見れない制服なので要チェック☆

最近、ストレスフリーのため、友人に以前の勢いがなくなったと言われたよねです。
歳のせいなのでしょうか。(笑)熱い気持ちは忘れたくないものです!!
前進あるのみ、進撃のよね!!

夏までつっぱしていきます!!

それでは、ボンジュールよねでした。