2014年3月20日木曜日

湘南バーガー☆オープン!!


皆様こんにちは、営業部よねです!!
今日はあいにくの雨ですね。。せっかくの春気分だったのに少しがっかりですね。
冬服のコートを着て出勤。今日で最後であってくれ冬服よ。

それでは、外は雨でも心は春爛漫のよねが、新店店舗をご紹介します♪

『湘南バーガー』

皆様!!江ノ島に訪れたことがある方なら誰でも一度は見た事があるはず!?
そう!さつま揚げをバーガーに!!
新感覚の江ノ島生まれのご当地バーガーが
横浜初出店です☆

なんとも、店名そのもの「湘南」って感じの店内です!!


本物のサーフボードも立てかけております!!
気になる、さつまあげのバーガーとは・・・・



『おおおー!!大胆にシラスを使っております!!』
よねも、昨日もランチに食べましたが、ヘルシーで美味しい!!
そして、健康にいい!!シラスは中々普段の食生活に取り入れられませんからね!!

なんていったって、ダイエットに最適!!肉ではなくさつま揚げですから、
ヘルシーです。人生ダイエットのよねには最適です!!

セットにはドリンク+ポテトもついてきます!!

忘れちゃいけないのが、『江ノ島コーヒー』


これもこちらでしか飲めない貴重なコーヒーです!!
飲めば他のコーヒーと違いはわかります!!

違いがわかる女よねをもうならす味わいです(笑)


横浜ベイクォーターに遊びにきたら、是非お立ち寄りください!!
そうそう忘れちゃいけないのが、ワンちゃんと一緒に入れるお店です!!
お気に入りのお店の一つに加えてください!!

ところで、皆様!!季節の変わり目、体調など壊しておりませぬか?
よねも花粉症と信じ込んでいたら、風邪を引いてしまいました。
お気をつけくだされ。

『いいとも』終了を悲しむよねでした。
アデオスアミーゴ☆



2014年3月11日火曜日

Frenchna オープン☆



お久ぶりです!!ご無沙汰しております☆
今年は本厄、常夏帰りの営業部 よねです!!

ブログのアップができず申し訳ありませんでした。
雪にも雨にも負けない食欲で1月2月を邁進しており、ブロクに登場できず・・・。


さて、久しぶりの登場よねは松岡修造バリの熱さでお伝えします!!
本日オープンのお店☆


5Fに堂々オープンです☆フレンチを手軽に味わえます!
ランチやディナーはもちろんカフェとしても気軽に使えるお店です☆


5F Frenchna(フレンチーナ)


白と木目を基調にした店内は女性が好きそうな雰囲気☆

 忘れちゃいけないイケメン店長、(右 石井店長)女性の心を離しません。
この二人に会いにきてくださいね(笑)


店内はゆっくりランチ後のカフェタイムまで利用できそうな店内ですね。
ケーキとコーヒーでまったり過ごすのもおすすめです☆



一番奥の6名席はカーテンがついていて、仕切りがあり半個室
女子会にいいかも☆

夜は、ワインに合うチーズや鶏レバームースのブリュレなど
ワインに合うお料理が沢山☆

ワインの種類が豊富で、仕事帰りに飲みたいなぁと思ったら迷わずGO!!
フレンチーナへ☆あなたの今日の疲れをきっと癒してくれます☆

隣の三間堂も3月19日(水)リニューアルオープン☆
お楽しみに!!

3月ですが、寒い毎日今日は花粉がすごいみたいですね。
春の訪れを感じたいものです。

それでは、今日はこの辺で、
アディオス!よねでした☆