2014年1月5日日曜日

新年明けましておめでとうございます☆


皆様、新年明けましておめでとうございます!!
今年も横浜ベイクォーター昨年同様変わらぬご愛顧をお願い申し上げます。

昨年から引き続き、営業部よねです。
年明けまして皆様いかがお過ごしですか??
もちろん元日から横浜ベイクォーターにいらしゃってくれてますよね(笑)

そう、今年は初めて元日営業いたしました。
気合いれました!! 松岡修造ばりでした(笑)

10万円返し、倍返しくじ、餅つき、獅子舞とイベント盛りだくさん。
日本の正月を肌で感じれました!!

よねは調子にのりのりでお餅を6個食べてしまいました(笑)
何カロリー摂取したのだろう。。。。



今回の横浜ベイクォーターのお正月営業宣伝部長ししまい君。クリスマスから
いたるところに登場しました!!ありがとうししまい君!!





今年も、皆様あっての横浜ベイクォーターを宜しくお願いいたします!!

ところで、営業部のすぎとよねは今年本厄です!!
本厄を吹き飛ばす勢いで、過ごしていきたいと思っております。

それでは、皆様ナマステ。よねでした。