2013年12月23日月曜日

サンタクロースがやって来た☆

メリークリスマス☆

営業部よねです!!三連休いかがお過ごしですか??
クリスマスイブ、クリスマスは平日ということもあり今日あたり
クリスマスパーティでもされている家は多いのでは?

横浜ベイクォーターにもサンタクロースが今年もやって参りました☆
ちょっと豪快なダンシングサンタ♪

お菓子を配りながら館内を練り歩きました!!
今日23日も、12時、14時、16時と館内のいたるところでサンタに会えます!!


もみの木とサンタクロース絵になります。




館内で見つけたら、声をかけてね♪

クリスマスが終わったら、お正月!!

今年の横浜ベイクォーターは元日から営業します!!
ああ。一年はあっという間だな。

皆様よいお年を!!

2013年12月9日月曜日

パンケーキ専門店『Butter』 オープン☆

こにちは営業部よねです。

今日は待ちに待ったパンケーキ専門店『Butter』のオープン日!!

横浜に上陸!!

平日月曜日にかかわらず、行列が!!

じぇじぇ。


よねが、実況レポートします。

まずは、店内は白一色!!おしゃれ♪
素敵な非日常も体感できそう。


ワンちゃん連れでも使えるテラス♪テラスは喫煙もできます!!
テラスには、ひざ掛けも用意してあります!

本が山ほどあります!!

本棚と本に見えて、壁なんです!!


そしていよいよ本題のパンケーキ!!
フレンチパンケーキを注文☆
上にクリームブリュレも乗っています!!

 ここ最近食べたパンケーキでNO1の美味しさ☆

女性にはたまらないです!!おしゃれな店内とパンケーキ、素敵すぎです!!


男性でも入りやすく、幅広いメニューもあり、甘いのが苦手な人でも食べられる
パンケーキもあるので、是非お立ち寄りください!!


大阪発信のお店だけあって、遊び心も満載!!
よく見てください!!

動物に隠れて、おすもうさんの人形が2体あります☆
見つけてみてください!!


わたくしごとですが、9月に痩せた体重が若干戻りそうです。
ここ1週間、とんかつ、マクドナルド、スペアリブ、パンケーキと外人並の食生活を
送っております。

このままでは、日本人規格から体のサイズが外れそうです。
食べ納めということで、来年からまたダイエット生活頑張ります!!

来年は本厄!!かかってこい! よねでした。