2013年11月3日日曜日

ハロウィンパレード☆


皆さまこんにちは!営業部kaiteです

早いもので11月ですね。ベイクォーターの11月と言えば・・・

そう!

イルミネーション点灯式でございます!本日18時から3Fメイン広場で行いますよー(^O^)/高さ8mのツリーが輝く瞬間を一緒に見ませんか??

さてさて、クリスマス前にも日本中(?)が盛り上がったイベントがありましたよね!

そう!

ハッピーハロウィーーン!!

ベイクォーターでもハロウィンイベントを行いました☆

先週の土曜日に「キッズハロウィンパレード」を開催したんですよ♪当日は台風の影響で雨が降っていたのですが、沢山のキッズ達が集まってくれました(^O^)/





かっかわいすぎる♡♡そして、本格的!!

雨だったのでパレードはANNEX4Fフロアだけで行いました。

アコーディオン演奏で始まり・・・


クラウンのパフォーマンス。キッズ達は釘づけ^m^



そしてフロアをパレード!「トリック・アートリート」の合言葉でお菓子をもらう!


みんなとっっても上手に言えてお菓子をゲット(^O^)/



最後はみんなで記念撮影をしました!

第一部

第二部

第三部

参加者の皆さま!雨の中ご参加いただき本当にありがとうございました!!
可愛いキッズ達に癒されっぱなしのkaiteは、母になる事を妄想しっぱなしの1日でした(^O^)/
が・・母になる前にかぼちゃになりました・・・



チャンチャン♪