2013年10月15日火曜日

街コン前に、ネイルのお手入れ

こんにちは。営業部のスギでございます。

ついに今年、秋花粉デビューしました。。。
さまざまな花粉に反応するデリケートなみなさま、
共にこれからの人生をがんばりましょう!



さてさて、
みなさん、10月はなにかとご友人や親族の方の結婚式やウエディングパーティー、多くないですか?
ご祝儀の出費はお財布に響いちゃいますが、大切な方々の新たな門出は喜ばしいことですよね!

「ブライダル真っ盛り!」な秋、横浜ベイクォーターでは、
カップルや「婚トレ」中の女性に役立つイベントをやっているのですよ~。

第一弾が、先週土曜日に行われた
3Fネイルファクトリーの「自宅で出来るプレミアムネイル講座」。

いったいどんなプレミアムな内容なんだ!?と
興味しんしんで潜入して参りました!


会場は6Fベイガーデンの横のゲストルーム!
窓からはベイブリッジや海が見えます。きもちよいですね~。

プレミアムだなぁ。




おお!なんと店長自らが講師さんでした!!
ネイルファクトリーは日本のネイルのコンテストで優勝したことがある
実力派サロンなんですよ。
そんなお店の店長が講師とは…。

プレミアムだなぁ。



 ネイルファイル(つめやすり)の正しい使い方から、甘皮ケアまで、
プロの技をわかりやすく伝授してくれます。


プレミアムだなぁ。

美しい健康な爪を育てるためのマッサージも、
参加者さんのペースに合わせてじっくり教えてくれました。

最後はこれからの季節にうれしい、
たっぷり保湿ケアの出来るパラフィンパックのサービス!

こ、これはプレミアムだなぁ!!


お土産はおうちですぐにケアの実践ができるよう、
講座で使ったネイルファイルとオイルでした!

プレミアムだなぁ。

そんな女子力を高めるイベントをスギが立ち会っているころ、
当ブログ最多登場のよねさんと大型新人橋本くんは、


なにやらレストランの店長とお話し中でした。明日来る台風対策でしょうか?


6Fベイガーデンからは運河と秋空と、
たまーにわたしたちベイクォータースタッフの人間模様が見えます。笑

お天気が良い日は潮風がとっても気持ち良いので、おすすめですよ。



さて、明日はいよいよ大人の街コン「横浜ベイクォーターコン」です!

スギもハロウィン仕様のネイルをネイルファクトリーの店長にお願いしました!
これ、シールじゃないですよ!店長の手描きなんです!!
こりゃあかわいい。。。

さあ、準備は整った!素敵な出会いをーーーー!!!!

…と言いたいところですが、
参加したお客様が快適に楽しんでいただけるように、
そして、一組でも多くベイクォーターが思い出の地となるカップルが出来るように、
立会いスタッフとしてがんばります☆

あ、男子はまだちょっとだけ空きがあるみたいですよ。
申し込み忘れちゃってた方、ぜひぜひです。
(申し込みはこちら)


台風が去ったあとのおだやかなベイクォーターで、
夜景よりも輝く出会いを見つけてください!

地元の飲み仲間を発掘しても楽しいかもです!!

出会いよりもビールが飲みたいスギでした。