2013年9月19日木曜日

横浜ベイクォーターコン☆

こんにちは、営業部よねです。

先日、『食欲の秋』と題してブログを書きましたが、

皆様、横浜ベイクォーターでは・・・

秋に素敵な出会いの季節として、

『街コン』を開催します☆







横浜ベイクォーターコン
ただの街コンではございません。
会場は・・・結婚式の2次会など会食で使うレストランが参加!!

■サンスコロニアルビーチ
フランスの田舎料理をご堪能ください!!
雰囲気は抜群です♪素敵な出会いの予感☆


■シャンハイリュバン

アジアンフレンチが楽しめます!!大人な雰囲気が漂います。


■インテルヴァッロ

みんな大好きイタリアン、カジュアルにワイワイできるのもいいですね♪



■チャオタイ

微笑みの国タイ、男女問わずタイ料理は好きな方多いですよね!!
会話も弾むはず!!



申込みはこちらから

⇒ 申込み

別れがあれば出会いもある。

夏に別れがあれば秋に出会いもあります。
夜景よりも素敵な出会いを是非横浜ベイクォーターで!!


男女共に27歳以上が参加資格です。


よねは結婚してますので、暖かく若者達を見守りたいと思います。
ときめく出会いにかんぱーい(笑) よねでした。

コップンカー。


 

2013年9月15日日曜日

食欲の秋

皆様こんにちは!!営業部 よねです。

久ぶりにブログを書きます。決して怠けていたわけではありません(笑)
最近はすっかり涼しくなり、いよいよ秋到来の気配・・。
秋服がまったくなく、よねは今だに、夏服全快ですが(笑)

そして、台風が近づいております。私の心もハリケーン到来!

夏の疲れがどっと出るこの季節、体調悪くされる方も多いのでは。
お気をつけくだされ。

よねも、最近心身共に疲れ気味。30歳過ぎても乙女は色々ありますね。

それでは、はりっきてまいりましょう!!


皆さん、実は今年に入って2回目のキウイフェア実施中!!
16日までなので、食べていない方はまだ間に合います。お急ぎください。
飲食店舗16店舗開催中です!!


5月に比べると、足が長くなっている、「ゼスプリ君」

そして、まだまだ開催中、

『ビアガーデン』 9月はヨーロッパ ビストロに大変身☆

今年はビアガーデン行けなかったなぁ。とボヤいてるそこのあなた!!!
大人なビストロ風ビアガーデンを潮風を感じながら、美味しいワインと共に味わいください☆


 ワインと合うお料理でお待ちしてます。サングリアもあります☆


秋は、まさに食欲の秋!!

10月にはハロウィンもありますね!!

横浜ベイクォーターでは、10月31日(木)ハロウィン当日に、プチ仮装して
来店されると、レストラン・カフェで素敵なサービスが受けられます☆

よねも今からカボチャの衣装を着ようと考え中!!
目指すは『いくよ・くるよ』 どやさ。


それでは、今日はこのへんで・・・

センチメンタルな気分のよねでした。(笑)
アデオス!アミーゴ!

2013年9月6日金曜日

kaite母への道~Vol.1~

皆さまこんにちは。

今回から始まりました『kaite母への道』。これは独身アラサーのkaiteが将来のまだ見ぬ子供との楽しい生活のため、子育てに便利なグッズを知っておこうと勝手に始めたシリーズです(^O^)/

第1弾としてANNEX4FにあるBug Bug Babyの『超』がつく便利品!オーストラリアブランドSnug as a Bugのマルチユースブランケットの使い方を勉強してきました!
こちらのブランケットは、SPF30+相当のUVカット性能と高い通気性を両立したサラサラとした素材を使っているUVカットシリーズのもの♪

早速使い方を教わりました!

抱っこひもに装着する場合は、まず肩紐にとおします。
次に、赤ちゃんの足を包み込むように腰までブランケットをもってきて、ボタンで留めます。



ふむふむ・・・早速kaiteも試させてもらいました☆


肩部分をパチリ。
腰の後ろボタンもパチリ。

 ふむふむ・・・ボタンも留めやすいです。腰で留められるからずれないし、赤ちゃんの足も守ってくれるから一石二鳥ですね♪

他にもベビーカーにつけたり、授乳ケープとしても使えたり・・様々な用途があるんです!お買い上げの方には使い方をまとめたご案内をお渡ししているそうですよ♪

そんな便利なマルチユースブランケットの秋冬バージョンも発売中でございます!裏がフリースなので寒さ対策もバッチリ♪
秋冬バージョンはボタンもかわります♪
 このボタンも留めやすくて、装着が楽チンでした(^O^)/是非皆さまもお試しください!!


実はkaite、自分が母になった後のイベントも企画しました♪
現在ANNEX4Fで実施中!
 3世代でほっこり幸せになって、もしかしたらプレゼントもらえるかも?って内容です。 
グランパパ&ママ“にがおえパーク”キャンペーン 
応募は9月13日(金)まで!ぜひご参加ください。


勝手に始めたこのシリーズ、次はどんな便利グッズに出会えるのか!?そしてkaiteは得た知識を活かせる日はくるのか!?そんな事に注目しながら今後もお付き合いください♡♡