2013年7月25日木曜日

トリックアート☆

皆様、お久ぶりです。営業部よねです。

あっとゆうまに夏ですが、皆様どこかお出かけしましたか?

よねは、長野へ家族旅行に行って参りました!!自然に癒され、邪念を捨てられました(笑)
ですが、また日々毎日を過ごしておりますと、またしても邪念が・・・。
皆様も思い、思いの夏休みをお過ごしください!!

横浜ベイクォーターでは、7月16日から8月26日まで『トリックアート』を展開してます!!
そこで、『トリックアート』を担当している橋本君と『トリックアート』ツアー実施しました!!

まずは・・・

大将軍前『自由の女神』



『トリックアート』に必死にしがみついております。
この『自由の女神』ARがついていて、アプリをダウンロードしてスマホで写すと
壁から風船やら色々飛び出して不思議な世界に♪

つぎは4F 闘牛場



スペインの風を感じます!!
4Fkarakoの店長も店前から登場☆

そして、同じく4F『マチュピチュ』



後光がさしております。魔法のじゅうたんで空飛べるかも☆

そして、そして、最後はシンガポール 3F『マーライオン』



水しぶきが今にも降りかかります!!
この、臨場感あなたも体験してください!!




横浜ベイクォーターで『トリックアート』を是非体感してください!!

ちょっと不思議な世界に迷いこめるかも!!世界旅行気分も味わえます!!


そでは、今日はこの辺で、「輪廻転生」をしたいよねでした。

アデオス アミーゴ!!

2013年7月19日金曜日

続妄想 マダムになった日

今日7月19日は、このブログにあんまり登場しないコアなキャラ、
営業部Kaiteが熱狂しているNHK連続テレビ小説「あまちゃん」の
脚本家「宮藤 官九郎」さんのお誕生日だそうです。おめでとうございます♪ 

私“ホ”も毎朝8:00から「あまちゃん」日課です。最近は、進展が早いため
見られない日は禁断症状が出てきてしまうほど。
最近ではお嬢様ユイちゃんがみごとに本気のヤンキーになりきっていることに衝撃を受けています。

前文長くなってすみません。
本日の本題はもうひとつのお誕生日のご紹介なのでした。

お出汁で有名な「茅乃舎」が横浜ベイクォーターの3Fに本日オープンしました!


スタッフさんスタンバイOKです!



11:00オープン!
たくさんのお客様に並んでいただきました。
暑い中ありがとうございます。





店内では商品を使った試食もいただけます。
レシピもご用意。


「茅乃舎」の調味料を多用して豊かな食生活を送っていると思われる素敵マダム達で、
店内がいっぱいになってきました。


3Fフィスラーのピッカピカお鍋が並んだキッチン、
栗原はるみさんのお店、3Fゆとりの空間でそろえたオシャレなお皿たち。
5Fアクタスの家具に囲まれたリビング。
ANNEX3Fイソップ製品で統一されたバスルーム。
ANNEX3Fevam evaの上質なウエアを着て過ごす。
あ~憧れのマダム生活…と妄想しているだけで幸せ。

妄想ついでに憧れのマダムになったらしたいことをお話しちゃいます。
それはお昼間のお稽古ごと。

しかも自分にご褒美的なお教室いいですよね?
それも横浜ベイクォーターなら叶います。


3Fパオロボトーニで行われている「ビーズスクール」


参加費用:¥4,725だけでこんな素敵なロングネックレスを自分で作れてしまうのです。
道具はこちらでご用意しますので、お気軽に参加できます。

次回は秋ごろ開催予定にしていますので、横浜ベイクォーターのHPをチェックしていてくださいね!

パオロボトーニでは手作りキットも販売しています。


妄想ブライダルデートで婚約。晴れてジューンブライドイケパパ&カワイイ子供とキッズフロアでお買いものそんな優雅なマダム。横浜ベイクォーターでぜひどうぞ♪

2013年7月5日金曜日

妄想ブライダルデート!

こんにちは。営業部のスギでございます。

唐突ですみませんが、わたしの好きな有名人をご紹介します!

それは…

某メジャーリーガー、ダル〇ッシュ有選手!
…ではなく、

その父、ファ〇サさんです!!
(ご存じない方へ。詳しくはこちら)

今回は勝手に横浜ベイクォーターを舞台に、彼との妄想デートをしようと思います。
※奥様のいらっしゃる方なので、これはあくまで独身という設定での妄想です。
  スギは平和主義者のため、家庭は壊しません。笑


休日。ランチをするお店を探しに4Fへ来たファ〇サさんとスギ。



ファ〇サさん(以下ファ)
   「ジャパニーズフレンチのレストランはこっちかな…お?あのお店はなんだろう?」

スギ「アイプリモって…確か、ジュエリーショップじゃなかったかな?
   それにしても貴方の日本語は流暢ね☆素敵!」




スギ「へえー、ゼクシイに載ってるってことは、ブライダルリングのお店みたいだね。」

ファ「スタイリッシュながらも愛らしさのある内装だ!僕の故郷にはない雰囲気の空間だね。
   せっかくだから入ってみよう。」

スギ「うん!」



スタッフ「いらっしゃいませ」




スギ「わあ、かわいいデザインのリングがいっぱいだなあ。
   いいなあ、こんなのほしい…
   あ!そういう意味じゃないの。気にしないで!!」

ファ「フハハハハハ。せっかくだからつけてみたら?フハハハハ。」




スタッフ「どうぞ、こちらへ。ごゆっくりさなってくださいね。」

スギ「たくさんの種類があるんですね、どれもかわいくて迷っちゃうな~。
   わたしの手に似合う、おすすめはありますか?」
   
スタッフ「そうですね、彼女さんにはこのデザインがお似合いになるかと思います。」




スギ「いいなあ、とっても素敵だな~。うふふふ。」

ファ「気に入ったみたいだね。じゃあこれください!あとせっかくだから結婚しよう!」

スギ「ファ!?」



スタッフ「おめでとうございます!!
     当店は、ブライダルジュエリー専門店です。マリッジリングもお選びいただけます。
     今ならセーリングセール中ですので、お買い求めいただきやすいですよ。」

ファ「じゃあせっかくなんで、それもください!」


スギ「きゃーきゃーきゃー(´;ω;`) 」



ファ「いいお店だったね、これかもよろしく、スギ!」

スギ「ありがとうファ〇サ!末永く幸せにするよ!!」



ファ「ああ、リング選びが楽しくてすっかり日が暮れてしまったね。
   夜景の見える隣りのサンスコロニアルビーチで、ゆったりディナーをしながら
   二人の未来について語り合おう!」

スギ「横浜ベイクォーターが二人の思い出の場所になったね、素敵☆」

~FIN~


…いかがでしょうか。

妄想って、自由で、本当にすばらしいですよね。笑

あー楽しかった!!!

お付き合いいただいた4Fアイプリモのみなさま、本当にありがとうございました!


これからプロポーズを計画中の男子諸君、
プロポーズをされたい女子の皆様、
デートの途中にアイプリモに立ち寄ると
そのあとハッピーな展開になるかもしれませんよ☆

早く梅雨があけないかなーと願う、夏生まれのスギでした。

2013年7月3日水曜日

カレーフェア開催☆よねのカレー日記②

皆様こんにちは。営業部よねです。

気付けば7月です!!夏です。そう夏なんです。

夏といえば、♪サザン、チューブ、湘南乃風、ケツメイシ・・・♪
そして『カレー』!
前回と引き続きカレーフェアの主役『カレー』達をご紹介します!!

連日カレーランチでもよねはまだまだ行けます!!
インドに住んでも大丈夫ではないか。という自信が最近みなぎっております☆

マハラジャ(笑)

それでは、3日目

3FWIRED KITCHEN and niko
『THAI風マッサマンカレー』
CNN観光サイト「美食ランキングNo.1」のキャッチフレーズに惹かれいざ店内に!!


ココナッツ風味で女性に優しいお味でした。
気分は常夏☆ 


4日目 5F花旬庵

『夏野菜のダシ割りエビ天カレー』
蕎麦屋ならではのカレーうどん!!小ライス付がまたたまりません!!


男性にも大満足なボリュームです!!
よねも小ライスまでペロリ☆


まだまだ、カレーの日々はつづきます。

皆様もカレーフェアでカレーを堪能ください!!


なぜか、顔がかゆいよねでした。