2013年6月29日土曜日

カレーフェア開催☆ よねのカレー日記①

皆様こんにちは。営業部よねです!!

“ホ”からバトンをいただきました通り、今回はよねが体当たりで、
カレーフェアをご紹介します!!

全14店舗食べらるか不安ですが・・・。

インド人にも勝る勢いで “EVEYDAYカレー” を合言葉に
皆様にお伝えできれば幸いです。

横浜ベイクォーターでは、6月28日~7月31日まで『カレーフェア』開催中☆


では、前置きはこの辺で、記念すべきトップバッターは!!!


初日 5F麺家 三士

三士の夏といえば、これです☆
フェアが始まる前からよねはこのつけ麺が食べたくて食べたくてウズウズしておりました!!
営業部女子“ホ”とスギと食べて参りました!!スギはなんと大盛り☆



『美味しい!!』

これは、リピーターになる味です!!さっぱりしていてダシの味もしっかりしています☆
大盛りのスギもペロリと食べてしまいました!!

余ったつけ汁にご飯を入れても美味しそう☆

余談ですが、店内のBGMが♪サザンオールスターズ♪ 夏を感じられます!!
海の家と錯覚できます。(笑)


そして、そして、2日目突入


2日目のカレーは、3Fカフェ オアーゾ 

夏野菜とチャイニーズチキンのトマトカレー☆
トマト味のカレーでトッピングの夏野菜とチキンが絶妙です!!
またまた、営業部女子3人でランチへ行ってきました。




辛くなく、お子様も食べれる味付けです☆
ランチでは、サラダとドリンクバーがついているので、お得ですね!!

そして、事務所に帰還すると何やら事務所内もカレーのいい匂いが・・・・!!


セールで忙しい“ホ”がデスクでカレーパンを食べているではないですか☆

3Fヴィクトワールのとろけるビーフのカレーパンです!!カレーフェア期間中は
具が増量中です!!!

カレーづくしの毎日です。(笑)

お腹もいっぱいになり、本当に肥えてきたなぁと考えていると。

今日はスギの担当店舗 4Fハル・アヴェダにて無料ハンドマッサージを行っているという朗報が!!

ちょっとブレイクも兼ねて、スギと体験して参りました!!



通常はヘアサロンを利用された方のみ受けられる施術が無料で受けられるのです!!
ハンドマッサージ以外にもこの日は、頭皮診断、前髪カットが無料なんです☆
お得♪ お得♪

早速、マッサージしてもらっちゃいました!!

マッサージクリームの匂いは、ラベンダー☆南国気分!!
バリなのか、プーケットなのかしばし楽園へいざなってくれます☆

残念ながら、こちらのイベントは29日(土)まで、ですが、不定期に開催しますので、
ちょくちょくお店を覗いてくださいね!!


沢山食べて、マッサージしてよねは幸せです!!
そして、事務所に戻り現実です。(笑)

皆さま夏は目の前です。
夏休み休暇までもうじきの人も多いのでは、後ひと踏ん張り頑張りましょう♪

もちろん、夏のお出かけ先は横浜ベイクォーターにお越し下さい!!(笑)

夏バテとは無縁のよねでした。