2013年6月24日月曜日

ビアガーデンレポート☆

皆様こんにちは、営業部よねです。

6月ももうすぐ終わり。そろそろ夏本番です!!
夏といえば、青い海、青い空!!そして・・・ 冷えたビール☆

そう☆ビアガーデンも最盛期になって参ります!!!

その前に、よねがビアガーデンを潜入レポート☆
この日はあいにくの雨、よねは雨女かも知れませぬ。

小雨の中でもビアガーデンは縮小営業しております!!

             

『晴れなら最高なのに。。。』とぼやいていいると、太陽にも勝るまぶしい笑顔が(笑)
横浜ウォーカーの撮影に出くわしました!!スタッフがポーズしています!!
ちょっと緊張ぎみ(笑)


今回のビアガーデンはテーマーが3回変わるのですが、スタッフのユニフォームも
テーマ別に3回かわるのです!!右からアメリカ、アジア、ヨーロッパ☆

アジアは、なんとアオザイ!!スタッフの衣装の変化も楽しめます☆
世界が楽しめるビアガーデンは横浜ベイクォーターだけです!!
横浜ウォーカーの記事もチェックしてくださいね!!

現在のアメリカは7月末まで開催です!!
まだ行っていない方は早くしないと終わっちゃいます!急いで予約を!!!
ぐるなびはこちらをチェック! 予約はこちらへ 045-441-2689(BAY SIDE
 BEER GARDEN直通)

そうこうしているうちに、よねの友達が到着し、宴会がスタートです☆
料理の一部を紹介しちゃいまーす☆



前菜が到着です!!『うぉー。アメリカというだけあってダイナミック』


こちらは、メインデッシュ!!バックリブ☆このパイナップルも美味しいです!!
いも好きのよねは、フライドポテト山盛りに、よだれが垂れました(笑)


小雨でも、ビアガーデンに訪れている人は多く嬉しい限りです☆
どんな人達が来ていただいているか、ちょっとだけご紹介します!!

近隣にお勤めのこちらのイケメン3名方は送別会だそうです!!
雨でも楽しく飲んでいただいております。岡山に行っても横浜ベイクォーターを
思いだしてください(笑)


こちらは、美女軍団(笑) 恒例の女子会とのこと話が弾んでおりました!!
女性も好きなシードルも飲み放題に入っていたため、飲みすぎてしまったとボヤいておりました(笑)


男性も女性も楽しめるビアガーデン、まだ足を運んでない方は是非一度お越しください!!
肌寒い日でも、スタッフがそっとブランケットを貸してくれます!!
ぐるなびはこちらをチェック! 予約はこちらへ 045-441-2689(BAY SIDE
 BEER GARDEN直通)

よねはその後、酔っ払いフラフラしながら傘も持たずに帰りました(笑)
次の日お休みでよかったです!!

全然関係ないですが、次の日家の近所で、アントニオ猪木氏を目撃!!
感動と興奮を覚えました!!ビンタしてもらえばよかった(笑)
それでは、この辺で『1、2、3、ダー!!』よねでした。