2013年6月2日日曜日

ビアガーデンオープン☆

こんにちは☆営業部よねです!!

梅雨入りとかテレビで騒がれていましたが、なんともいいお天気が続いております☆
こんな日は特に休日の今日は昼間からビールが飲みたくなりませんか!?

そんな人々のために!!

皆様、お待ちかねの、『BAY SIDE BEER GARDEN~world trip~』がオープンです!!
5月31日(金)オープンでした!!今年は去年よりもパワーアップしております!!

お昼からビールが飲めるのです!!

勤務中のよねですが、いそいそとビアガーデンの様子を偵察して参りました!!



賑わっております!!『いいな~♪こんないいお天気に潮風に吹かれアルコールなんぞ飲めて』
よねも休みならと妄想してよだれが出そうでした。(笑)


3Fメイン広場に出るとすぐに入口があるので、みなさんも夜はもちろん、土日祝は14時から
営業しておりますので、のぞいてくださいね!!
入口に何やら次回予告が!?映画か?!(笑)

8月からは『アジア』をテーマに料理もドリンクも変わります!!楽しみ♪
ちなみに7月末まで『アメリカ』がテーマです♪店員さんの制服もアメリカンって感じです!!

よねも友達と6月中旬に行く予定です!!早速予約しちゃいました。

こんな素敵な笑顔で店員さん達が迎えてくれます!!腰には国旗がついています!!
それぞれ、アメリカ大陸の国をつけているのです!!ワールド感感じてください☆


そして、ブログ初登場、鮭延(サケノベ)店長☆登場!!
今年のビアガーデンを盛り上げてくれます!! 緊張してますね(笑)顔が固まってます。。。



皆さんも、『BAY SIDE BEER GARDEN~world trip~』で世界のお酒と料理を味あう旅へ
出かけてください!!

ぐるなびはこちらをチェック! 予約はこちらへ 045-441-2689(BAY SIDE
 BEER GARDEN直通)

ところで、皆様にお伝えしておりませんでしたが、

5月26日に3Fゲート広場で『キウイイベント』行いました!!


ゼスプリ君です。ふなっしーではありません(笑)

キウイのサンプリングを行いました!!大人気☆毎回長蛇の列となりました!!



キウイはビタミンC豊富で美肌にもいいですよ♪ これからもゼスプリ君と共にキウイを
食べ続けようと決意するよねでした。

それでは、皆様アディオス アミーゴ!!