2013年6月12日水曜日

☆父の日☆ 親子タリーズ

皆様、こんにちは営業部よねです!

梅雨突入!!天然パーマぎみのよねは前髪がうねりだしております。
梅雨以外にも6月には素敵な日が♪

それは、父の日です!!
母の日に押されがちで目立ちませんが、父に感謝する素敵な日です☆

女子なら誰もが一度は経験する父親を毛嫌いした思春期!!
大人になってから父親と仲良くなった人も多いのでは!!

ちなみに、よねの場合は逆で、父親が私を煙たがってました(笑)

そして本題ですが・・・

タリーズで、前回好評だった『親子タリーズ』が父の日バージョンで帰ってきます!!


パパに内緒で親子で一緒にメッセージカードを作りませんか☆
絵本の読み聞かせもやります☆

詳しくはこちら 父の日 親子タリーズ

限定6組なので、申込みはお早めに!! お店のレジでお申込みできます!!

お母様はコーヒーなんぞ飲みながら、日頃の感謝の気持ちをお父さんに伝えよう☆


よねの父も今年で還暦何かせねば・・・・。

今日は短め、この辺で器のでかい人間になりたい!よねでした。