2013年6月1日土曜日

イケパパを作ろう!

いよいよ6月に突入しましたね!
かつたつむりが喜ぶアジサイがキレイな季節になりました。

6月といえば忘れてはいけません、6月16日は父の日

今日は横浜ベイクォーターでステキナお父さんを演出できるショップの数々を
ファッション担当の“ホ”がご紹介します。

まず、おしゃれ感度高いお父さんには


やっぱりリーバイスのデニムですね?


お父さんには内緒ですが今がお得なんです。
なんとボトムスとトップス購入で20%OFFになっちゃいます。


名前は MOTHERHOUSE ですが父の日でも活躍します。
ビジネスシーンで活躍するビジネスバッグからカジュアルなものまで選べます。



オフタイムをおしゃれにするなら足元から♪
これからの季節に大活躍の BIRKENSTOCK は外せません。



イケメンがニッコリ微笑えんでオススメしている、安心プライスのcrocs
お父さんが自分ではなかなか選ばない、今年注目のビビッドカラーは
注目を集めること間違いなし!


そうそう、ヒゲを整えているお父さんもとっても素敵です(個人的意見)
ってことで、 DOORS でヒゲ見つけました。






そのDOORSイチオシはOrobiancoのボールペン!
できる男は小物でわかります。

Orobiancoは1996年ジャコモ・ヴァレンティーニによって作られた
バッグを中心として展開、イタリア・ミラノではもちろん、
日本のおしゃれ男子にも人気のあるブランドです。

ステーショナリーがカッコイイ男子も個人的に好きなんです。

あ、すみません、話をお父さんに戻します。

ムム??ジョンマスターオーガニックでもヒゲを発見!
なんとシェービング&洗顔フォームとモイスチャライザー&アフターシェイブの
メンズラインが登場したようです!


説明:洗う→潤すの簡単2ステップ。
100%天然成分のホイップがひげ剃りをスムーズにするシェービング&洗顔フォームと、
赤みを鎮静させて保水力を高めるモイスチャライザー&アフターシェイブの2アイテムが、
無防備な男性のお肌を落ち着かせ、皮脂バランスを整えます。


6月16日まで、父の日キットとして
"アルガンオイルとミニボトルのセット"や
"ボディソープと歯磨き粉セット"もご用意しています。

ツルツルお肌のお父さん。かなり好感度高いです。

うーん私の中でかなり素敵なお父さんが出来上がってきました。

でもでも、忘れてはいけないのはジャケット姿。!
m.f.editorial でスタッフの相澤さんが何かススメています。

なんと水にぬらして首元を冷たくできる『クールバンダナ』だそうです。
いつでも涼しい顔でクールさを演出!
ノーネクタイよりジャケット姿がピリッとしまりますね。


 どうです?
“ホ”セレクトの父の日。
なかなかいいカンジではありませんか?
ぜひ参考にしてください。

そうそう、以前ご紹介した大型新人がめでたく5月に結婚しました。


ということは、『お父さん』と呼ばれる日も遠くありません!
素敵なお父さんになるようにお仕事&遊び全力でがんばってね!