2013年6月29日土曜日

カレーフェア開催☆ よねのカレー日記①

皆様こんにちは。営業部よねです!!

“ホ”からバトンをいただきました通り、今回はよねが体当たりで、
カレーフェアをご紹介します!!

全14店舗食べらるか不安ですが・・・。

インド人にも勝る勢いで “EVEYDAYカレー” を合言葉に
皆様にお伝えできれば幸いです。

横浜ベイクォーターでは、6月28日~7月31日まで『カレーフェア』開催中☆


では、前置きはこの辺で、記念すべきトップバッターは!!!


初日 5F麺家 三士

三士の夏といえば、これです☆
フェアが始まる前からよねはこのつけ麺が食べたくて食べたくてウズウズしておりました!!
営業部女子“ホ”とスギと食べて参りました!!スギはなんと大盛り☆



『美味しい!!』

これは、リピーターになる味です!!さっぱりしていてダシの味もしっかりしています☆
大盛りのスギもペロリと食べてしまいました!!

余ったつけ汁にご飯を入れても美味しそう☆

余談ですが、店内のBGMが♪サザンオールスターズ♪ 夏を感じられます!!
海の家と錯覚できます。(笑)


そして、そして、2日目突入


2日目のカレーは、3Fカフェ オアーゾ 

夏野菜とチャイニーズチキンのトマトカレー☆
トマト味のカレーでトッピングの夏野菜とチキンが絶妙です!!
またまた、営業部女子3人でランチへ行ってきました。




辛くなく、お子様も食べれる味付けです☆
ランチでは、サラダとドリンクバーがついているので、お得ですね!!

そして、事務所に帰還すると何やら事務所内もカレーのいい匂いが・・・・!!


セールで忙しい“ホ”がデスクでカレーパンを食べているではないですか☆

3Fヴィクトワールのとろけるビーフのカレーパンです!!カレーフェア期間中は
具が増量中です!!!

カレーづくしの毎日です。(笑)

お腹もいっぱいになり、本当に肥えてきたなぁと考えていると。

今日はスギの担当店舗 4Fハル・アヴェダにて無料ハンドマッサージを行っているという朗報が!!

ちょっとブレイクも兼ねて、スギと体験して参りました!!



通常はヘアサロンを利用された方のみ受けられる施術が無料で受けられるのです!!
ハンドマッサージ以外にもこの日は、頭皮診断、前髪カットが無料なんです☆
お得♪ お得♪

早速、マッサージしてもらっちゃいました!!

マッサージクリームの匂いは、ラベンダー☆南国気分!!
バリなのか、プーケットなのかしばし楽園へいざなってくれます☆

残念ながら、こちらのイベントは29日(土)まで、ですが、不定期に開催しますので、
ちょくちょくお店を覗いてくださいね!!


沢山食べて、マッサージしてよねは幸せです!!
そして、事務所に戻り現実です。(笑)

皆さま夏は目の前です。
夏休み休暇までもうじきの人も多いのでは、後ひと踏ん張り頑張りましょう♪

もちろん、夏のお出かけ先は横浜ベイクォーターにお越し下さい!!(笑)

夏バテとは無縁のよねでした。


2013年6月28日金曜日

ワクワク♪SALE開始

やってきました!SALEの夏

欲しかったあのワンピや
この夏ヘビロテ間違いなしのサンダルなどなど今がチャンス!

そう、今日6月28日から横浜ベイクォーターのセーリングセールが始まりました♪


3月にOPENしたばかりの4FZootie もセール開始!

 


スタッフ明日香ちゃんのイチオシSALE商品はこちら↑

◆ロマンティックフラワーネックレスシフォンスリーブカットソー
¥3,045→¥2,436
◆箔プリント加工デニム 
¥30,450→¥15,225
デニムはなんと半額!


さらりと羽織るとちょっとボヘミアン調にもなるレースをふんだんに使った上品チュニックは
納得プライス¥8,295

もちろんANNEX 3FURBAN RESEARCH DOORS もドーンとセール中。
真ん中のトルソーはキッズです。キッズアイテムもセール中!


同じくANNEX 3F SARAH WEAR でも、
これから大活躍のサンダルやトップスが20%OFF~なっています♪



サラの世界を堪能するなら今がチャンス!

ワンちゃんもやっぱりオシャレ大好き!! SALE大好き!!
ってことで覗いた4F Harness Dog で第4代マスコット犬の
“ナッツくん”がモデルを務めているポスターを発見!
その下に輝くSALEの文字。
ワンダフル!




さぁ、気を取り直して、同じ4Fフロア、ANNEXに入ってみましょう。
ANNEXの4Fはベビー&キッズのショップが充実しています♪

まずはLAGOM 木下店長が選んだイチオシ!セール商品はこちら↓
   
左の女の子用は◆マーガレット柄ワンピース¥2,730
右の男の子用は◆ごちそう総柄プリントTシャツ¥2,310
◆サルエル7分丈カラーパンツ¥2,730

夏・夏・夏って感じですね。

そうそうLAGOM にはオトナアイテムもそろっているんですよ。
店長がさらりと着こなしている、今でしょうアイテムNO.1の花柄パンツも
もちろんセールになっています。

チノストレッチ中花柄パンツ¥4,935

¥5,000でお釣りが…ウレシイ。

横浜のオシャレママに人気のお店をもうひとつ発見!
enough ではカワイイSALEロゴTシャツでSALE感盛り上げてマス。
お店もカワイイ・アイテムもカワイイ・スタッフもカワイイ♪



オトナに戻って3Fniko and... ももちろんSALE中
カラフルアイテムが30%OFFに!
お店が広いからゆったりお買いものができます。
メンズアイテムや雑貨ももちろんOFF!!



SALEを満喫してオナカが空いても大丈夫!
そこは飲食担当の“よね”がとっておきをご用意!
カフェ&レストラン14店が参加しているカレーフェア
スパイスでひと汗流してもう一度セールへ参戦!



今日6月28日から始まったカレーフェアは次回のブログで
“よね”が体当たりでリポートしてくれますよ!お楽しみに♪

今日の担当はイエローのトップスとホワイトデニムでセーリングセールカラーに
コーディネイトしたけどだれにも気が付いてもらえなかった“ホ”でした


2013年6月24日月曜日

ビアガーデンレポート☆

皆様こんにちは、営業部よねです。

6月ももうすぐ終わり。そろそろ夏本番です!!
夏といえば、青い海、青い空!!そして・・・ 冷えたビール☆

そう☆ビアガーデンも最盛期になって参ります!!!

その前に、よねがビアガーデンを潜入レポート☆
この日はあいにくの雨、よねは雨女かも知れませぬ。

小雨の中でもビアガーデンは縮小営業しております!!

             

『晴れなら最高なのに。。。』とぼやいていいると、太陽にも勝るまぶしい笑顔が(笑)
横浜ウォーカーの撮影に出くわしました!!スタッフがポーズしています!!
ちょっと緊張ぎみ(笑)


今回のビアガーデンはテーマーが3回変わるのですが、スタッフのユニフォームも
テーマ別に3回かわるのです!!右からアメリカ、アジア、ヨーロッパ☆

アジアは、なんとアオザイ!!スタッフの衣装の変化も楽しめます☆
世界が楽しめるビアガーデンは横浜ベイクォーターだけです!!
横浜ウォーカーの記事もチェックしてくださいね!!

現在のアメリカは7月末まで開催です!!
まだ行っていない方は早くしないと終わっちゃいます!急いで予約を!!!
ぐるなびはこちらをチェック! 予約はこちらへ 045-441-2689(BAY SIDE
 BEER GARDEN直通)

そうこうしているうちに、よねの友達が到着し、宴会がスタートです☆
料理の一部を紹介しちゃいまーす☆



前菜が到着です!!『うぉー。アメリカというだけあってダイナミック』


こちらは、メインデッシュ!!バックリブ☆このパイナップルも美味しいです!!
いも好きのよねは、フライドポテト山盛りに、よだれが垂れました(笑)


小雨でも、ビアガーデンに訪れている人は多く嬉しい限りです☆
どんな人達が来ていただいているか、ちょっとだけご紹介します!!

近隣にお勤めのこちらのイケメン3名方は送別会だそうです!!
雨でも楽しく飲んでいただいております。岡山に行っても横浜ベイクォーターを
思いだしてください(笑)


こちらは、美女軍団(笑) 恒例の女子会とのこと話が弾んでおりました!!
女性も好きなシードルも飲み放題に入っていたため、飲みすぎてしまったとボヤいておりました(笑)


男性も女性も楽しめるビアガーデン、まだ足を運んでない方は是非一度お越しください!!
肌寒い日でも、スタッフがそっとブランケットを貸してくれます!!
ぐるなびはこちらをチェック! 予約はこちらへ 045-441-2689(BAY SIDE
 BEER GARDEN直通)

よねはその後、酔っ払いフラフラしながら傘も持たずに帰りました(笑)
次の日お休みでよかったです!!

全然関係ないですが、次の日家の近所で、アントニオ猪木氏を目撃!!
感動と興奮を覚えました!!ビンタしてもらえばよかった(笑)
それでは、この辺で『1、2、3、ダー!!』よねでした。

2013年6月22日土曜日

ジューンブライド☆

こんにちは、営業部のスギでございます。

梅雨まっさかりの6月ですが、ジューンブライドの季節でもありますね!

横浜ベイクォーターには、なんと、、、
上層階に結婚式場があるんですよ!!!

ということで、本日は5F~7Fにまたがるザ クラシカベイリゾートをご紹介します☆

先日当ブログで入籍を発表した大型新人橋本くんのかわりに、
スギがおせっかいにも、勝手に式場の下見をしてきました~。


◆横浜をイメージしたウォーターチャペル◆



落ち着いたオトナの雰囲気です~
お水のせせらぎを感じながら愛を誓うなんて。。。素敵ですね!!

白いタキシードを着た橋本くんが目に浮かびます。


◆広々落ち着いたラウンジ◆

こちらもとってもオトナな雰囲気です!お仕事関係の方やお世話になった方、親戚の方まで。。。
どなたをお招きしてもくつろいでいただけそうです☆


◆披露宴はこちらで◆

3つあるバンケットのうちの1つ、「ウィズ ザ ベイ」!




なんということでしょう!!
女子なら絶対憧れてしまうかわいらしさとシックさが絶妙な空間です。

あいにく、雨女のスギがお邪魔した日は梅雨らしい天気でしたが、
晴れた日は、
大きな窓の外から横浜港とベイブリッジが見えるんですよ。
こりゃ、浜っ子にはたまりません!



◆最後はドレスサロンへ◆


やっぱりドレスを間近で見ると。。。テンションあがります!!!
シンプルながらも細部にこだわったドレスがたくさんあります。


サロンスタッフさんのおすすめはエンパイアタイプのこちらの1着。
あーもう、かわいいよー、かわいいよー、うわーんうわーん(´;ω;`)


ジュエリーもかわいくて本当に楽しいです!!
橋本くん、はやくお嫁さまを連れてきてあげて!!!



ザ クラシカ ベイリゾートでは、随時見学を受付中です。

週末はお料理の試食会もしているので、
ご結婚のご予定がある方はぜひぜひお電話してみてくださいね。

支配人さんはじめこれまた素敵にやさしいクラシカスタッフさんが
迎えてくれますよ。



やっぱり結婚式って、いいものですね~。

ほんのひと時、お仕事中にとってもシアワセなトリップをしたスギでした。




2013年6月15日土曜日

横浜ベイクォーターは『ブライダルデー』を応援しています!!

皆様こんにちは、営業部よねです。

湿気の多いこの季節、『ベタベタ』していて気持ち悪いですよね。
同じ『ベタベタ』でも羨ましいのは・・・・

いつまでも仲のよいご夫婦ですね♪

そう、今日はこっそりと始まっている企画をご紹介します!!

それは! それは! 

『ブライダルデー』


ブライダルデーをチェック!!

『ブライダルデー』はなんぞや???
簡単にいうと・・・。結婚記念日です!!!

横浜ベイクォーターは結婚記念日デートを推奨し、応援致します♪

そこで、結婚記念日の当月に素敵なサービスを受けられる店舗が沢山あるんですよ☆

【結婚記念日ディナーには☆】 ※ブライダルデーに登録すると素敵なサービスが。
アトランテック
アロハテーブル
シャンハイリュバン
一瑳
ピッツェリア インテルヴァッロ

【カジュアルディナーには☆】
ワイアード キッチン アンド ニコ
カフェアンドミールムジ

他にも・・・サービス店舗利用でプレゼントがもらえたり!!
横浜ベイクォーターがご夫婦の結婚記念日をお祝いします☆


世の旦那様方結婚記念日を忘れて、奥様に怒られて大変な思いをされた方
いらっしゃるのではないですか?!

『ブライダルデー』はそんな旦那様の味方です☆

ブライダルデーのサイトに登録すれば、結婚記念日の通知が来るので
忘れることはありません!!

大型新人の橋本君にも教えなければ・・・(笑)

最近の悩み、2Fゆとりの空間の『フレンチトースト』が美味しそうで
よだれが出そうなのに、我慢していることです。

何故なら、-2キロ痩せたはずが、気づけばリバウンド(笑)
もうすぐ、夏なのに・・・。

それでは、今日はこの辺で、隣のケィティーが朝ドラ『あまちゃん』にハマリすぎ、あまになってしまうんでないかと心配しているよねでした。









2013年6月14日金曜日

フリーマーケット(^o^)/

みなさまこんにちは!

久々の投稿!最近朝ドラのあまちゃんにハマりすぎて
隣の席のよねに若干引かれているKaiteです(^o^)/

今日は3Fevoldogがワンちゃん向けのフリマを開催しました!
平日にも関わらず沢山のお客様がいらっしゃってましたよー



 もちろんこちらのワンちゃんも出店者として参加しています(^o^)/


7代目のベイクォーターマスコット犬ロイくん!蒸し暑い中頑張ってます!!
ロイくんと一緒に4代目のナッツくんもいますよー


このフリマ、今日だけでなく明日も3Fevoldog前で11時~17時まで開催するそうです☆
明日は土曜日!4FHarnessDogでもワンちゃんイベントを行うので
ワンちゃんと一緒にお散歩がてらベイクォーターに遊びに来てくださいねー!!

最後にKaiteのお気に入りロイくんの癒しショットをご覧ください(^◇^)

可愛すぎ!!

2013年6月12日水曜日

☆父の日☆ 親子タリーズ

皆様、こんにちは営業部よねです!

梅雨突入!!天然パーマぎみのよねは前髪がうねりだしております。
梅雨以外にも6月には素敵な日が♪

それは、父の日です!!
母の日に押されがちで目立ちませんが、父に感謝する素敵な日です☆

女子なら誰もが一度は経験する父親を毛嫌いした思春期!!
大人になってから父親と仲良くなった人も多いのでは!!

ちなみに、よねの場合は逆で、父親が私を煙たがってました(笑)

そして本題ですが・・・

タリーズで、前回好評だった『親子タリーズ』が父の日バージョンで帰ってきます!!


パパに内緒で親子で一緒にメッセージカードを作りませんか☆
絵本の読み聞かせもやります☆

詳しくはこちら 父の日 親子タリーズ

限定6組なので、申込みはお早めに!! お店のレジでお申込みできます!!

お母様はコーヒーなんぞ飲みながら、日頃の感謝の気持ちをお父さんに伝えよう☆


よねの父も今年で還暦何かせねば・・・・。

今日は短め、この辺で器のでかい人間になりたい!よねでした。





2013年6月2日日曜日

ビアガーデンオープン☆

こんにちは☆営業部よねです!!

梅雨入りとかテレビで騒がれていましたが、なんともいいお天気が続いております☆
こんな日は特に休日の今日は昼間からビールが飲みたくなりませんか!?

そんな人々のために!!

皆様、お待ちかねの、『BAY SIDE BEER GARDEN~world trip~』がオープンです!!
5月31日(金)オープンでした!!今年は去年よりもパワーアップしております!!

お昼からビールが飲めるのです!!

勤務中のよねですが、いそいそとビアガーデンの様子を偵察して参りました!!



賑わっております!!『いいな~♪こんないいお天気に潮風に吹かれアルコールなんぞ飲めて』
よねも休みならと妄想してよだれが出そうでした。(笑)


3Fメイン広場に出るとすぐに入口があるので、みなさんも夜はもちろん、土日祝は14時から
営業しておりますので、のぞいてくださいね!!
入口に何やら次回予告が!?映画か?!(笑)

8月からは『アジア』をテーマに料理もドリンクも変わります!!楽しみ♪
ちなみに7月末まで『アメリカ』がテーマです♪店員さんの制服もアメリカンって感じです!!

よねも友達と6月中旬に行く予定です!!早速予約しちゃいました。

こんな素敵な笑顔で店員さん達が迎えてくれます!!腰には国旗がついています!!
それぞれ、アメリカ大陸の国をつけているのです!!ワールド感感じてください☆


そして、ブログ初登場、鮭延(サケノベ)店長☆登場!!
今年のビアガーデンを盛り上げてくれます!! 緊張してますね(笑)顔が固まってます。。。



皆さんも、『BAY SIDE BEER GARDEN~world trip~』で世界のお酒と料理を味あう旅へ
出かけてください!!

ぐるなびはこちらをチェック! 予約はこちらへ 045-441-2689(BAY SIDE
 BEER GARDEN直通)

ところで、皆様にお伝えしておりませんでしたが、

5月26日に3Fゲート広場で『キウイイベント』行いました!!


ゼスプリ君です。ふなっしーではありません(笑)

キウイのサンプリングを行いました!!大人気☆毎回長蛇の列となりました!!



キウイはビタミンC豊富で美肌にもいいですよ♪ これからもゼスプリ君と共にキウイを
食べ続けようと決意するよねでした。

それでは、皆様アディオス アミーゴ!!