2013年5月23日木曜日

☆キウイフェア☆

皆様こんにちは、営業部よねです!!

お久ぶりです。夏を思わせるような暑い日が続きますね☆
夏が好きなよねは夏が待ちどおしいです!!


そして、今年もやります!ビアガーデン☆
メイン広場では去年好評いただいたビアガーデンがパワーアップして開催します!

BAY SIDE BEER GARDEN ~World trip~

と題して、6月7月はアメリカをテーマに、8月はアジア、9月ヨーロッパと季節ごとに
料理もドリンクも、スタッフのユニフォームも変わります♪

よねもビアガーデン大好きですが、ベイクォーターのビアガーデンは一味二味違いますよ!!
現実逃避して身近な世界旅行を楽しめるはずです☆

ご予約は早めに!! 045-441-2689

ぐるなびもチェック!!

宣伝はここまでにして・・・・・・・


今日の本題!!『キウイフェア』 開催中☆

よねが担当している飲食店舗16店舗が参加 5月15日(水)~5月28日(火)まで開催
ベイクォーターにあるカフェ&レストランがキウイを使ったメニューを開発・販売してます!!

今しか食べれないメニューばかりです!!

そういえば、最近よね2キロ痩せました・・・・・・・  がっ!!

このキウイフェアで若干増量ぎみです(苦笑)

昨日はランチに営業部女子+大型新人橋本君とアロハテーブルに行き
キウイデザートを食しました☆



パフェの大きさに圧巻です!!
生クリームの下はヨーグルトのアイスでさっぱりな味がたまりません☆
4人で食べて丁度よい大きさです。

キウイの甘酸っぱさがちょうどよいんです。

日替わりランチもペロリ。




16店舗のキウイメニューを食べるため、日夜おデブ街道まっしぐらです(笑)
みなさんも、健康にも美容にもいいキウイ是非召し上がってくださいね!!

しつこいですが、どうして2キロ痩せたかお教えします(笑)
ホットヨガ、酵素風呂に行ったんですが、そのおかげで2キロ痩せました!!

気になる方は是非行ってみてください。酵素風呂おすすめです。

真夏の服装のよねでした。