2013年5月2日木曜日

ファッションリーフレットの作成現場

みなさま、こんにちは。
ファッション担当の“ホ”です。

5月というのにカラっと気温が高くなってきませんが、
この連休を利用して衣替えされている方も多いのでは?

横浜べイクォーターは3月にリニューアルをして、
ファッションの新しい仲間が増えました!!

3F niko and... 
 4F Zootie 

改めてワードローブを見てみると、
買い足したい!と思うアイテムもありますよね?

  

そこで、買い足すとイマドキ度UPするオシャレアイテムを
一気にご紹介するファッションリーフレットを作成しました!

今日はその撮影裏話をご紹介!

撮影が行われたのは4月3日(水)
この日は覚えている方も多いと思いますが、
朝から台風並みの暴風雨となってしまいました。

オレンジの木がある素敵なテラスを使って、
いろいろなアイテムを撮影する予定だったのですが、
とてもそんな状況ではなく急遽室内での撮影に変更。
ノープランで進行することになってちょっと凹むスタッフたち…。


しかし、こんなにかわいく演出されていきます!
ここで撮影した3Ffablicaのアイテムは
リーフレットではこんな風に!!


さすがプロのスタイリスト&カメラマン
アイテムたちがイキイキと輝き出す演出を
次から次へと提案してくれました。


スタイリングはスタイリストの近藤亜子さん。
明後日から仕事でアメリカへと渡る
大忙しのスケジュールの中今回のリーフレット作成を
快く引き受けてくださいました。

このスタイリングはこんな感じに↓

3FLevisの豊里店長が
ショップ内のディスプレーにこのページを使ってくれています。

 

3Ffablicaでもこんな感じに♪


このリーフレットは館内に設置してありますので
ぜひお持ち帰りくださいね。


横浜ベイクォーターで素敵なアイテムをゲットしたら、
ツイッターの@bayquarterまでぜひお知らせください!

楽しいつぶやき待っています!