2013年4月22日月曜日

RESORT GARDEN☆

皆様こんにちは!!営業部よねです☆

金港町ブログのトップバッターを務めさせていただきます!!
金港町1丁目、ベイクォーターで起きた事件(でき事)を青島バリに伝えていきます☆

トップバッターって緊張しますね(笑)
人生見切り発射の連続のよねですが、金港町ブログのトップバッターはしっかり
務めさせていただきます!!

今日は昨日の雨は嘘みたいに、いい天気です☆
ベイクォータでは4月22日(月)~5月22日(水)まで『RESORT GARDEN』
と題して、メイン広場が素敵なゆっくり、まったりスペースに!!


大きな大空に向かって、ブランコがこげます☆
天気のいい日はすごく気持ちいいです!!


そして、どこかのリゾートを思わせる。ハンキングチェア☆
営業部のケーティも大のお気に入りです!!
横浜にいるなんて思えないかも!?

GWはゆっくり、まったりベイクォーターで過ごしてみてはいかがですか??

わたくしごとですが、1才年をとりました。誕生日迎えました。
ですが、このブログでもずーと嘆いていますが、いっこうに食欲が減退せず。
むしろ、増加しております。+3キロ(笑)ダイエットしていたのか(笑)

今年こそ、痩せたいよねでした。