2013年4月20日土曜日

最終回

ちょっと肌寒い週末ですが、みさなさまいかがお過ごしでしょうか?
2月から始めたこのMARCHブログ。
 いよいよ今日4月20日(土)でリニューアルのご紹介も最後になってしまいました。
スタッフが感じていたワクワクは上手く伝わったでしょうか?

さぁ、最後を飾るのは、4Fに新しくオープンしたsea coad



「シーコード=海の世界基準」
世界各地で海とかかわり、海と共存する人々のライフスタイルをコンセプトにしています。

どんなアイテムが揃っているのでしょうか???


アメリカドラマでよく見るホームパーティーのシーン。
そこに出てきそうな大きなお皿が揃っています。
さらにシェルの形をしたトングがさりげなくおしゃれ。
なんとなくこのお皿にはキンキンに冷やした白ワインが似合うような…

話がお酒になってしまいましたので、海に戻します。
もちろん海をイメージさせるイカリやシェル、ビーチサンダルもございます。



BLUEのアイテムはあるだけでそこはもうマリン。

さてさて、ここの場所にあったハワイアンジュエリーの「レイアナ」は???
と思った方も多いことと思います。ご心配なく、健在です。


同じく4月20日(土)に、フラハワイがフラレフアと生まれ変わってオープンしました!
そのフラレフアの一角にレイアナコーナーが登場!


もちろん今まで通りハワイアンジュエリーのオーダーも可能!

なんと今なら、リニューアル&横浜ベイクォーターへの出店6周年を記念して
5月6日(月・祝)までの『特別セール』を開催しています。

4月20日(土)~27日(土)オーダージュエリー 30%OFF!
この機会に記念ジュエリーをオーダーしませんか?

スタッフのタッキーが親切に対応します!



店内もスッキリ見やすくなりましたね!




ぜひご来店ください。


あれ?3Fメイン広場にゼッケンをつけた人がたくさん集まっていますね?



なに?前方に見えるのはゴミの山???

そう、これは年2回開催されているゴミ拾いはスポーツだ!!を合言葉に、
制限時間内に拾ったゴミの量と質でポイントを競う簡単な競技大会。
今回は約90名参加。ご家族(お子様は3歳以上)、お友達、サークルなど、
チームになって横浜東口のゴミを集めます。

なんと今日拾ったゴミの総量は173.29Kgにもなりました。

優勝したのは男性4名のチーム。39.5Kgを集めました。


優勝の秘訣は「人が見ないところを見る」でした。

なに?これじゃ男性4名だと断然有利?と思ってしまいますが、
ちゃんとブービー賞も用意されていました。



横浜ベイクォーターを代表して細井マネジャーが賞品を渡しています。
写真ではわかりにくいのですが、受賞者が女性だったため、
思わずニンマリする細井マネジャー。

司会の方もそのことを言わずにいられなかったのか、
しっかりツッコまれていました。

あ~ブービー賞が発表になったのでもう最後?
と思ったらありました、特別賞。

その特別賞とは、横浜ベイクォーターが8月に7周年を迎えるということで、
7位のチームに賞品を用意!

やったー!
少年3名のチームが賞品をゲット!


早起きして頑張るといいことあるね!
ガッツのあるいい男になってね!

                                                        Photo by OFB
最後に記念写真を撮影して終了です。
みなさん、寒い中お疲れさまでした!


 さてさて、MARCHブログ、いよいよ最後となりました。

ここでみなさんにお知らせです。

最初にも書きましたが、リニューアルのドキドキ・ワクワクをお届けしようと
開始したこのブログ。今日が第1部最終回です。

が、しかしこのブログ、各方面から予想外に好評で、
今後も横浜ベイクォーターの現場を営業部女子が総力をあげて、
お伝えしていこう!ということになりました

4月22日(月)から第2部の開始です。
金港町1-10ブログ~ドラマは現場でおこっている!~ 
様々な角度から今の横浜ベイクォーターをご紹介していきます。

お楽しみに!

今日の担当は、
クルマのバッテリーをあげてしまって
JAFに助けてもらったトホホの“ホ”でした。