2013年4月15日月曜日

babel オープン☆


皆様こんにちは、営業部よねです!!

季節は春ですね♪ 桜は散ってしまいましたが、
穏やかな陽気にベイクォーターを歩くと幸せな気持ちになる今日この頃です。

本日は、待ちに待ったお店がオープンです!!

babel bayside kitchen!!!


ここは外国か?!と思わせる雰囲気の店内☆
オープンテラスなんです☆

             

店内と外が一体かしているんです!!海風にあたりながらビール最高です☆

             

そして、babel bayside kitchenの目だまはクラフトビール!!!

クラフトビールのサーバーがあるんです!!こんなに沢山のクラフトビールあるお店
なかなかありません!!

クラフトビールだけではないんです。タパスも用意してあります☆

よねが、前回試食したものをあります☆
おもわず、おなかが『グー』となりそうです。いっこうに食欲が止まりません。
店内の壁はレンガでできており、すごく素敵なお店です☆
都会のオアシスです♪

皆さんも、2Fbabel bayside kitchen是非足を運んでくださいね!!


次は夜絶対利用したいと心に決めたよねでした!!