2013年3月27日水曜日

new オープン続々☆


皆様こんにちは!!

今日はあいにくのお天気しかも雨(>_<) 

ですが、横浜ベイクォーターでは、3月27日(水)続々と新しいお店がOPENです☆
雨や風、はたまた寒さを吹き飛ばす賑わいです♪

今日は新店OPEN情報を営業部よねと大型新人橋本君と共に、御紹介します!!

トップバッターは・・・・

3F niko and...WIRED KITCHEN and niko


寒い中、OPEN前からこんなに人が!!OPEN時間を待ってないとばかりの人、人、人
まったく関係ないよねも鼻息が荒くなりました(笑)

OPENした瞬間から沢山のお客様で今現在もにぎわってます!!
 niko and...ではオープンセール行っています☆

 niko and...WIRED KITCHEN の初のコラボレーションを皆様も是非体験してください☆


そして・・・・

皆様お待たせしました。ブログ初登場からはや数週間、流星のごとく現れた弊社の
大型新人、橋本君の登場です☆

橋本君の担当店舗、nenil -mon passage-

こちらもOPEN前から長蛇の列ができてます!!

nenil -mon passage- は自然と生活に溶け込む、素材からこだわった本当に良いものを
長く使いたい。そんな女性にぴったりな雑貨とお洋服のお店です!


OPENと共にお客様の入店状況を観察する橋本君☆
知らず、知らずに含んだ微笑みを浮かべています!!
でも、その気持ち分かるよ!!
OPENでお客様がこなんに来てくれるのは営業担当として嬉しいよね☆



次の新店は同じく、橋本君担当店舗  CW-X コディショニングストア
神奈川初出店 直営店☆ 今まさにダイエット中のよねが本気で痩せるために
必要なアイテムです(笑) 


店舗に入ると、志田店長をはじめ元気に出迎えてくれました!!
皆さん!!新しい季節、気分を変えてランニングや運動始めてみませんか?!


まだまだあります! つぎの新店は・・・・ 4F Zootie と行きたいとこですが、、、、
腹ごしらえを・・・・



なにやら、橋本君が見つめているその先には・・・・・・
よね担当のCaf'e&Meal MUJI  そう今日OPENです!!

橋本君とのランチはここになりそうです☆
Caf'e&Meal MUJI では野菜の販売も行っています!!


ヘイルシーで美味しいランチが食べれるのが魅力ですね☆


橋本君4つのデリを注文したが・・・。すべてイモ系を選択してしまい。
苦い顔しています。(笑)

体のバランス考えた献立は、ひとり暮らしの人にはありがたい食事ですね☆

腹ごしらえも終わり、次の新店をご紹介しましょう!!!


っと今日はひとまずここまで!!
どらえもん並みにどら焼きを食べているよねでした。