2013年3月31日日曜日

mini puuリニューアルオープン

こんにちは。本日は春にうかれてる営業部Katieが担当します!
昨日、北欧雑貨のお店4Fmini puuがリニューアルオープンしましたー!
キッズから大人まで幅広く楽しめる、北欧好きにはたまらないお店です☆

早速お店をご紹介(^o^)/


入口で迎えてくれるのはー!


ねぇムーミン こっち向いてー♪

北欧の人気者ムーミンです。もちろんグッズも沢山ありますよ!


mini puuはムーミンだけでは終わりません!

ベビー、キッズのお洋服も充実してるんです。

もちろんこのお洋服も北欧からきています↓

「GREEN COTTON」といってデンマーク生まれのお洋服。
オーガニックコットンを使ってるからお子様も安心して着れますね♪

そして、なんといってもデザインがかわいいー!!

詳しくは、スタッフさんに聞いてくださいね(^o^)/


そして極め付けは店長一押しの腕時計!

北欧のおしゃれな時計が充実してます。

4月からの新生活にお勧めです♪
ギフトにもいいかもー


・・とあげる相手もいないKatieもテンションが上がるmini puu

素敵なスタッフさんが皆さまをお待ちしています!