2013年3月17日日曜日

karako&SHAZBOTリニューアル☆

こんにちは。営業部のスギです!

今日もいいお天気でしたね。
横浜ベイクォーターには、カップルからファミリー、ワンちゃん連れの方々…
たくさんのお客様が遊びにきてくださいました!

ゆったりベンチで本を読んだり、テラスで楽しそうにランチしているお客様を見かけると、
こちらも幸せなお休み気分をいただけちゃったりします。


さてさて、ニュースです。

4F karako、SHAZBOTファンの皆様、大変お待たせしました。
先週から改装をしておりました2店ですが、
本日めでたくリニューアルオープンいたしました!


新しいkarakoの一番の特徴は…
アジアン家具が素敵に増えたのですよ!!



こんなお部屋でアロマを炊きながらゆったりしたいですね~


そしてそして…
お店の入り口には、タイ王室御用達のバスグッズラインが充実です。


ふんふん、なるほど、優雅でロイヤルないい香りがします!

昨日、「世界ふ〇ぎ発見」を食い入るように視聴したワタクシは
なんとタイムリーな商品なんでしょうと勝手に運命を感じました。
(※タイでロングステイする方法を放送しておりました)




そして、アクセサリー作家さんの一点ものも充実です!
繊細なデザインで、甘すぎず、でもかわいいんです。(そしてお値段もかわいいです)
お友達やパートナーへのプレゼントにも、自分用にも良い感じでございます。


ぐんぐん奥へ進むと、新生SHAZBOTがありました!


メンズ、レディスともにカラーバリエーション・種類ともにたくさんあります!


春らしいファッションに合いそうなアイテムのコーナーを見つけました♪


2店とも、ボリュームも種類もパワーアップしたように感じます!


店長さん、スタッフさんも新しいお客様を迎えて緊張ぎみでしたが、
とっても楽しそうでしたよ!!

また遊びに行きますね(*´∇`*)



さてさて、アジアンな雰囲気に浸り、おなかがすきましたので

本日のランチは、
5F花旬庵の「カレーうどん」にしました!



インドと日本の文化の融合、最高峰のB級アジア麺です!
※そばも可



それではまた一週間がんばりましょう!

まだまだ花粉に悩まされている スギでした。