2013年3月20日水曜日

キッズフロアご紹介!

こんにちは。
はじめまして営業部Katieです

今日は3周年を迎えたANNEXの4Fで親子イベントを開催しました!
今回はお子様の写真をデコレーションするスクラップブッキングのイベントです。

 

祝日ということもあり沢山のお客様が参加してくださいました。
皆様ありがとうございました!

可愛いお子様の写真をママが一生懸命デコレーション。
出来上がりを見たキッズは満面の笑みを浮かべます・・・

・・・なんて幸せな光景だ・・・。

Katie(アラサー独身)もいつか自分の子供と参加するぞ!

と心に誓いながら後ろを振り返ると、笑顔が素敵な2人が\(゜ロ\)


子供服を取り扱うputiton。いつでも笑顔で迎えてくれます!
そんな素敵なスタッフさんがいるputitonでは、ANNEX3周年を記念して
横浜店限定のTシャツを販売してます。


親子で着れば横浜にぴったりなマリンスタイルの完成です。
数量限定なのでお早めに(>_<)!


そうそう、他にも3周年の特別企画を実施しているお店があるんですよー


こちらはカラフルなスパッツが大人気のお店コーディーコービーのHappyBag!
ボーダーのパーカーや半袖Tシャツ、スパッツなど・・計6点セットで5,250円と、
とってもお得なんです。

そんなお得なHappyBagもあるのに、税込5,250円以上お買い上げで
オリジナルポーチのプレゼントもしているんです!
(セール品とHappyBagは除外となります。)

 

コーディーコービーのスタッフさんには、いつも癒されてます。。
お疲れの方は是非お店へ!やさしく迎えてくれますよ☆

まだまだあります!さぁ次は~いつも明るく元気なあのお店!


おしゃれな洋服が揃うLAGOMのお得情報♪スタッフさんのトークも抜群です!


26日(火)まで店内の一部商品が20%OFFになりますよー!
これからの季節に使えるアイテムがお得にゲットできます。


まだまだANNEXには他にも紹介したいお店が沢山あるのですが、
人生初のブログでテンション上がっているKatieはそちらを紹介したら止まらなそうなので、また今度お伝えします(^o^)/